『お詫びのしるし』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『お詫びのしるし』 のクチコミ掲示板

RSS


「チョコレート」のクチコミ掲示板に
チョコレートを新規書き込みチョコレートをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

お詫びのしるし

2009/11/21 23:35(1年以上前)


チョコレート

クチコミ投稿数:946件

年頭にバターサンドを買ったのですが、約3割ほど片側に偏っていました。
 その旨を伝えたところ、ハンカチだったか小さな手拭きかを、わび状
 と共に受け取りました。

 このようなことは初めてだったので、心象はグーです。

書込番号:10511668

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:707件Goodアンサー獲得:8件

2009/11/22 14:06(1年以上前)

たまたま行った近くのスーパー(マイカル)に置いてありました。

むかしは物産展でもすぐ売り切れてたのに…

曜日限定で置いてるみたいでした。

わたしも、地元のお饅頭やさんで、卵の殻が入ってたので、おまけ5個もらいました。

書込番号:10514343

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:946件

2009/11/22 22:10(1年以上前)

神経質なクレーマーじゃないよ。子供と冗談半分に、 んじゃ、はがき出してみよっか?

ってのりでね。  

白い恋人がぽしゃっていたら、六家庭?  あ、生キャラがありましたね。

書込番号:10516704

ナイスクチコミ!1


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/09/06 17:32(1年以上前)

う〜ん どうやら北海道のお土産でしょうかねぇ?

書込番号:20176611

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「チョコレート」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
美味しいが何かが足りない 0 2025/08/17 1:12:27
時々食べたくなる、きなこもち 0 2025/03/16 19:57:17
送料に注意 4 2025/04/02 3:30:27
オリジナルが一番かな 0 2024/04/12 15:13:40
頭を悩ましています・・・ 6 2024/02/11 15:58:10
ナッツのコク 0 2024/02/03 13:22:27
大丈夫ですか? 2 2023/04/14 20:17:17
美味しいです。 0 2022/08/29 22:34:00
パッケージに笑わせてもらった 4 2021/08/10 17:44:09
お昼休みにこれの兄弟を頂きました〜(^_^) 4 2021/02/04 18:03:05

「チョコレート」のクチコミを見る(全 739件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)