『HX12E5W』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ファンヒーター 燃料:電気 適用床面積(木造):3畳 適用床面積(コンクリート):4.5畳 HX-128CXの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HX-128CXの価格比較
  • HX-128CXのスペック・仕様
  • HX-128CXのレビュー
  • HX-128CXのクチコミ
  • HX-128CXの画像・動画
  • HX-128CXのピックアップリスト
  • HX-128CXのオークション

HX-128CXシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月

  • HX-128CXの価格比較
  • HX-128CXのスペック・仕様
  • HX-128CXのレビュー
  • HX-128CXのクチコミ
  • HX-128CXの画像・動画
  • HX-128CXのピックアップリスト
  • HX-128CXのオークション


「HX-128CX」のクチコミ掲示板に
HX-128CXを新規書き込みHX-128CXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

HX12E5W

2009/11/22 18:55(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > シャープ > HX-128CX

スレ主 dairokuさん
クチコミ投稿数:235件

量販店のチラシにHX12E6W という製品が載っています。
・加湿セラミックヒーター
・加湿+除菌暖房
・プラズマクラスター単独運転ができる
・消費電力600/1150W
とありますがSHARPのサイトに製品情報はありません。
写真はHX-128に似てますが、どういう製品か(HX-128の前身?)お分かりになるでしょうか?

書込番号:10515566

ナイスクチコミ!0


返信する
Newcastleさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:3件

2009/11/23 00:18(1年以上前)

型番で検索したら、トップで出てきましたよ
エディオン限定で作ったオリジナル仕様モデルみたいですね。

どのあたりがオリジナルかわかりませんがw
検索してみてはいかがでしょうか、一応仕様も載ってましたよ

書込番号:10517655

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/11/24 00:12(1年以上前)

今日買ってきました。石丸ですが同系列です。5年保障、カード同時2000円引きで15800円でした、27日までなので購入するなら早めのほうがいいです。

違いはチャイルドロックが付いていて後は同じです。バージョンアップして安いのでお得だと思います。

書込番号:10523570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/11/24 12:51(1年以上前)

のっかるような質問で申し訳ないのですが、
当方福岡で、近所のそれら系列の店舗の広告にはHX12E6Wは掲載されていませんでした。

地域限定なのでしょうか?
よかったらどこに住んでいて広告があったなど教えていただければ助かります。
広告に載ってないならその店舗にいっても、
特価では購入できないですよね・・・。

書込番号:10525057

ナイスクチコミ!0


スレ主 dairokuさん
クチコミ投稿数:235件

2009/12/12 11:48(1年以上前)

艶かしき安息さん
 千葉県で売ってました。Newcastleさんおっしゃるとおり、エディオン通販でも買えますね。

Newcastleさん 
マンボウ3さん

 ありがとうございました。買いました。
 思ったよりヒーター能力が高くて、かつ、ON/OFFタイマー付きで便利に使っています。

書込番号:10617979

ナイスクチコミ!0


スレ主 dairokuさん
クチコミ投稿数:235件

2009/12/12 11:51(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:10617992

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > HX-128CX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
一ヶ月の電気料について 2 2009/12/12 7:04:21
イトーヨーカドーで 2 2009/12/09 23:26:08
子ども部屋の暖房 0 2009/11/23 14:23:54
HX12E5W 5 2009/12/12 11:51:03
購入しました 0 2009/11/21 21:41:24
加湿時の異音 5 2022/01/18 15:05:16
2点教えてください 5 2009/11/19 0:26:45

「シャープ > HX-128CX」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HX-128CX
シャープ

HX-128CX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月

HX-128CXをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング