『同梱ソフト』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥19,700

(前週比:-100円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,700¥19,700 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

光学解像度:600dpi ScanSnap S300 FI-S300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ScanSnap S300 FI-S300の価格比較
  • ScanSnap S300 FI-S300のスペック・仕様
  • ScanSnap S300 FI-S300のレビュー
  • ScanSnap S300 FI-S300のクチコミ
  • ScanSnap S300 FI-S300の画像・動画
  • ScanSnap S300 FI-S300のピックアップリスト
  • ScanSnap S300 FI-S300のオークション

ScanSnap S300 FI-S300PFU

最安価格(税込):¥19,700 (前週比:-100円↓) 発売日:2007年10月 6日

  • ScanSnap S300 FI-S300の価格比較
  • ScanSnap S300 FI-S300のスペック・仕様
  • ScanSnap S300 FI-S300のレビュー
  • ScanSnap S300 FI-S300のクチコミ
  • ScanSnap S300 FI-S300の画像・動画
  • ScanSnap S300 FI-S300のピックアップリスト
  • ScanSnap S300 FI-S300のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > スキャナ > PFU > ScanSnap S300 FI-S300

『同梱ソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「ScanSnap S300 FI-S300」のクチコミ掲示板に
ScanSnap S300 FI-S300を新規書き込みScanSnap S300 FI-S300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

同梱ソフト

2009/11/23 11:31(1年以上前)


スキャナ > PFU > ScanSnap S300 FI-S300

クチコミ投稿数:54件

最近オークションで、同梱ソフトが付属されていない、S300がお安く出ていますが、ソフトがなくても大丈夫とうたってあります。
安いので、ほしいのですが、困ることはあるのでしょうか?
ちなみに私のしたいことは、仕事でたまった書類の整理と、好きな雑誌の保存(好きなページだけスキャンして、後は捨てる)です。
詳しい方、よろしくご教授ください。

書込番号:10519429

ナイスクチコミ!0


返信する
marusinさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/23 22:44(1年以上前)

S300の場合、本体価格と言うより、ソフト価格と言う事ですから。
同梱ソフトが無いだけで大きなマイナス。
また、ドライバはどうなのでしょうか?
付属しているのでしょうか?
ScanSnapはWinドライバのみの提供はありません。
ドライバが付属していないのであればただのゴミです。
Macで使える裏技はありますが。

書込番号:10522815

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2009/11/25 17:59(1年以上前)

同梱ソフトの内、
Acrobat8 や 楽2ライブラリは入っていませんという出品がほとんどですから、問題無いと思われます。

書込番号:10531229

ナイスクチコミ!1


marusinさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/26 00:09(1年以上前)

ドライバ付属であれば、普通に使用する、
紙原稿をデジタル化して保存することに関しては、問題ないと思われます。
が、同根ソフトにて、デジタルデータの管理や編集をしますのでそのあたりはどうかと。

書込番号:10533642

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ScanSnap S300 FI-S300
PFU

ScanSnap S300 FI-S300

最安価格(税込):¥19,700発売日:2007年10月 6日 価格.comの安さの理由は?

ScanSnap S300 FI-S300をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング