『壊れてる?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『壊れてる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「コンパクトフラッシュ」のクチコミ掲示板に
コンパクトフラッシュを新規書き込みコンパクトフラッシュをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

壊れてる?

2009/11/23 18:40(1年以上前)


コンパクトフラッシュ

クチコミ投稿数:986件

先日サンディスクの4GBのCF 30MB/s 買ったのですが。
300枚近く撮影後突然カメラが動かなくなり、電源入れなおしやCF差し入れなおしなどしても認識されません。
CFを別の使ったら問題なくカメラが動くのでCFの問題だと思います。

カメラで初期化も出来ないし、(エラー表示)
カードリーダー通したパソコンでもディスクが入ってないと表示。
これはもはや、画像を復旧ソフトで復旧と言うレベルでも無いようなのですが、
いかが思いますか?

販売店で交換となるんでしょうか?(まだ購入後数ヶ月です)

書込番号:10521220

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/11/23 19:07(1年以上前)

サンディスクは無期限保証だったはず

書込番号:10521358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:986件

2009/11/23 19:28(1年以上前)

Frank.Flankerさん 
>サンディスクは無期限保証だったはず

ありがとうございます。
これは、データは保証できないですよね。たしか。
保証の言葉は心強く思っちゃうけど、いざ故障するとがっかりですね。
実際、無期限保証って、手順と言うかどうやって対応されるんでしょうか?

書込番号:10521462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/11/23 19:34(1年以上前)

http://www.sandisk.co.jp/Corporate/Default.aspx?CatID=1610

こちらに問合せしてみてはいかがでしょうか?

書込番号:10521491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:986件

2009/11/23 19:50(1年以上前)

じじかめさん

ありがとうございます。さっそくメールを送り問い合わせました。

書込番号:10521587

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コンパクトフラッシュ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)