『iPodがデジタル接続で使えるCDプレイヤー』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『iPodがデジタル接続で使えるCDプレイヤー』 のクチコミ掲示板

RSS


「CDプレーヤー」のクチコミ掲示板に
CDプレーヤーを新規書き込みCDプレーヤーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

iPodがデジタル接続で使えるCDプレイヤー

2009/11/23 21:49(1年以上前)


CDプレーヤー

スレ主 London_UKさん
クチコミ投稿数:52件

iPodがデジタル接続で使えるCDプレイヤーを検討しています。
予算は6万円〜8万円ぐらいまでで
最新のモデルでなくても結構です。SACDは再生できてもできなくても構いません。
場合によっては人気のものでしたら中古相場でその価格帯でも結構です。

最近はUSB端子が付いてiPodが使えるのが出てきているみたいですが
CDと比較して音がどうなのか気になります。
iPodにはWAVでの取り込みを前提とします。

オススメなどありましたらよろしくお願いします。

書込番号:10522354

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:8件

2009/11/23 22:54(1年以上前)

London_UKさん、こんばんわ

私はwadia170というiPodドックを使ってます。
ONKYOのND-S1も評判がいいので注文していますがまだ届きません。
D/Aコンバーターが必要になりますが、AVアンプをお持ちでしたら使用が可能です
音質はCDとは若干異なります(うまく説明できません)、音質はなかなかですよ。

それとiPodへのインポートですがwavもいいですがaiffだとアートワークが貼りつきやすいのでいいですよ(aiffはapple版のwavみたいなものです)。

書込番号:10522916

ナイスクチコミ!1


スレ主 London_UKさん
クチコミ投稿数:52件

2009/11/23 23:03(1年以上前)

>ダックスマンさん
コメントありがとうございます。

D/Aコンバーターの代わりとしての
CDプレイヤーと考えています。

iPodをデジタル接続してCDプレイヤーのコンバータで
アナログで出力することが目的です。
あるいはデジタル入力のあるCDプレイヤーでも構わないのですが
上記の予算内にてオススメはありますか?




書込番号:10523008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:8件

2009/11/24 18:35(1年以上前)

London_ukさん、こんばんわ

>D/Aコンバーターの代わりとしての
>CDプレイヤーと考えています。

私は解らないですね。申し訳ありません。
気に入ったメーカーの機種限定で質問されてみてはいかがでしょう。

書込番号:10526199

ナイスクチコミ!1


スレ主 London_UKさん
クチコミ投稿数:52件

2009/11/24 21:13(1年以上前)

>ダックスマンさん
コメントありがとうございます。
もう少し検討してみたいと思います。
aiffは良さそうです。
ありがとうございました。

書込番号:10527011

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:8件

2009/11/26 00:40(1年以上前)

こんばんは。

iPodがデジタル接続で使えるCDプレイヤーは解りませんが、
予算内ならCEC CD3800には同軸・光等のデジタル入力があ
りますのでどうでしょうか?

書込番号:10533841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:8件

2009/11/26 00:51(1年以上前)

iPodがデジタル接続で使えるCDプレイヤーありました、YAMAHA CD-S300です。
メーカーの注意書きをはっておきます。
>*対応iPod機種(2009年4月時点で検証済みモデル)は、iPod touch、iPod classic(120GBモデルも含む)、iPod nano(第2世代以降)

書込番号:10533903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:8件

2009/11/26 01:01(1年以上前)

連投ですみません。

iPod対応のUSB端子搭載のCDプレイヤーだとDENON DCD-755SEですかね。
商品説明URL
http://denon.jp/products2/dcd755se.html

対応表のURL
http://denon.jp/products2/ipod_iphone.html#av

書込番号:10533955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:8件

2009/11/26 19:33(1年以上前)

ついでにマランツCD6003・SA8003とDENON DCD-F107もiPodがデジタル接続できるプレーヤーです。

http://www.marantz.jp/ce/products/audio/sacd/sa8003/index.html

http://www.marantz.jp/ce/products/audio/cd/cd6003/index.html

http://www.marantz.jp/ce/products/audio/cd/cd6003/usb.html

http://denon.jp/company/release/df107.html


iPodがデジタル接続で使え、同軸・光デジタル入力があるプレーヤーだと予算オーバーですが、
DENON DCD-1650SEがありますね。

http://denon.jp/products2/dcd1650se.html



書込番号:10536794

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 London_UKさん
クチコミ投稿数:52件

2009/11/30 00:26(1年以上前)

>shionshionさん
いろいろありがとうございます。
意外とあるようで視聴含めて比較検討したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:10555008

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CDプレーヤー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング