『愛用のウキです♪』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > スポーツ > 釣りウキ

『愛用のウキです♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「釣りウキ」のクチコミ掲示板に
釣りウキを新規書き込み釣りウキをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

愛用のウキです♪

2009/11/24 00:16(1年以上前)


釣りウキ

クチコミ投稿数:1620件

沈め釣りの時に使用していますが、瀬際以外ではあらゆるところで登場しています。
品質が一定でとても信頼感があります。
セールなどで1500円を切った時にまとめて買って、切らさないようにしています。

波止釣りでも使用しますが、ウキを見て釣るのではなく道糸でアタリを取るので、
慣れるまでは何個か無くすでしょうね。でも慣れてしまえば、風の日や雨の日でも
ウキを見ないで釣れるので、重宝します。

同じ釣研の0α、00などと組み合わせてローテーション組んでいます。

書込番号:10523597

ナイスクチコミ!1


返信する
SC-650さん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/15 22:02(1年以上前)

梅こぶ茶の友さん今晩は。

このウキ確かに使いやすそうですね。確か、がまかつの、池・・・何とかという人が何もせん釣法に作ったウキだったような・・・。
ちなみに強度はどうでしょうか?  私よく磯にぶつけるもんで(*^^)v

まだ見ておられるでしょうか・・・。 

書込番号:10947162

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1620件

2010/03/01 03:45(1年以上前)

あ、放置してましたすみません。
そうですね、池永氏プロデュースのウキですが、1個1個のバラツキが非常に少ない優れものです。道糸でアタリを取れる貴重なアイテムとして常用しています。


さて、気になる強度ですが、実に普通です。


やはり1個1400円〜1600円位しますので長持ちして欲しいですよね。
自分は5〜6回位使って傷が入ったら、役割チェンジ⇒瀬際で根がかりして取られてもよい用に回しています。(笑)以前は剥げた塗装面にラッカー縫ったりしていたのですが、時間が無くて最近はやってません。

書込番号:11015437

ナイスクチコミ!2


SC-650さん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/10 01:39(1年以上前)

梅こぶ茶の友さん、こんばんは。

最近口コミはあまり見ていなかったので返事が遅れてしまいました。

強度は普通ということですので、一度試しに使ってみますね、
使いやすそうですからね。教えていただいてありがとうございました。

書込番号:11062165

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「釣りウキ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安い割にはよいと思うのですが・・・ 2 2011/02/24 11:01:57
エイジアLC最高‼ 2 2011/02/24 20:15:45
絶妙な傾きを誇るここ一番の頼れる奴! 0 2009/11/24 0:19:55
愛用のウキです♪ 3 2010/03/10 1:39:13

「釣りウキ」のクチコミを見る(全 11件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)