『【質問】LAN経由でDVDのISOイメージは再生できますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ネットワークマルチメディアプレーヤー 幅x高さx奥行:204x62x176.4mm 重量:700g NMP-1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ハードディスクは付属していません

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NMP-1000の価格比較
  • NMP-1000のスペック・仕様
  • NMP-1000のレビュー
  • NMP-1000のクチコミ
  • NMP-1000の画像・動画
  • NMP-1000のピックアップリスト
  • NMP-1000のオークション

NMP-1000QNAP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月 3日

  • NMP-1000の価格比較
  • NMP-1000のスペック・仕様
  • NMP-1000のレビュー
  • NMP-1000のクチコミ
  • NMP-1000の画像・動画
  • NMP-1000のピックアップリスト
  • NMP-1000のオークション

『【質問】LAN経由でDVDのISOイメージは再生できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NMP-1000」のクチコミ掲示板に
NMP-1000を新規書き込みNMP-1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

その他ネットワーク機器 > QNAP > NMP-1000

クチコミ投稿数:42件

質問いたします。
概要は題名にあるとおりです。
ホームサーバに保管してある家族の撮ったビデオを、
テレビでも手軽に視聴できないかと考えております。

バッファローのLP-H90DTVとかだとLAN経由で見られると
仰っている方々も多くいるので大丈夫そうなのですが、
一方で本機のNAS機能とかにも魅力を感じているので、
購入に際してアドバイスをいただけたら幸いです。

自分なりに調べてみましたが、本機に内蔵させたHDDへ
ISOイメージファイルを転送すれば視聴できる確証は得られました。
でも、撮り貯めたり貰ったりしたホームビデオがちょっと多いので、
地味に移す気にもなりません。

もしLAN経由でもDVDのISOイメージが再生できたら即購入したい気分なので
どうか情報提供よろしくお願いします。

書込番号:10524242

ナイスクチコミ!0


返信する
G-4さん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:16件

2009/11/25 21:08(1年以上前)

問題ありません。
普通に再生、早送りなど出来ます。

書込番号:10532189

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2009/11/26 03:55(1年以上前)

G-4さん
教えていただきありがとうございます。
早速購入したいと思います。

書込番号:10534375

ナイスクチコミ!0


G-4さん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:16件

2009/11/27 01:50(1年以上前)

isoファイルだとアイコンが光学メディアで分かりやすいですよ!

早送り再生は全部最大x32までしか出ないのでザッピングで見るとき遅いです。
インデックスサーチやスキップ(30秒)とかも無いので早送りは面倒ではありますね。

書込番号:10539076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2009/11/27 07:27(1年以上前)

G-4さん
いろいろと有益な情報ありがとうございます。

>インデックスサーチやスキップ(30秒)とかも無いので早送りは面倒ではありますね。

スキップ機能について調べるの忘れていました...
そうなのですか...早送りが不便なのはちょっと堪えますね。

ところでですが、実は昨日ネットで早速購入しようとして、
まぁ仕事から帰ってきてからでも良いか〜
などと悠長なことを考えていて夕方になって見たら、
バッファローから新製品のLT-H91DTVが発表されていました。
私もともと買い物が苦手で一個選ぶのにえらい時間がかかるのに、
またこれが悩みの種となって購入できずじまいになりました。
折角、良い情報いただいておきながら恐縮です。

書込番号:10539489

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「QNAP > NMP-1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたかお願いします 0 2011/07/09 21:53:14
Pモデル 1 2010/11/30 1:08:52
内蔵時計の不具合 2 2010/10/16 19:52:58
YouTube 0 2010/04/28 1:26:20
リモコンの反応 3 2009/12/03 22:47:15
【質問】LAN経由でDVDのISOイメージは再生できますか? 4 2009/11/27 7:27:10
NMP-1000の仕様って全世界共通? 0 2009/11/09 20:22:37
USB接続 3 2009/10/08 2:16:14
質問です。外付けDVDドライブ 1 2009/09/29 21:47:27
ファーム情報 2 2010/01/04 3:40:04

「QNAP > NMP-1000」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NMP-1000
QNAP

NMP-1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月 3日

NMP-1000をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング