『フォルダ指定再生について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥7,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,800¥7,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画素数:800x480 内蔵メモリ:2GB DPF-X800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DPF-X800の価格比較
  • DPF-X800のスペック・仕様
  • DPF-X800のレビュー
  • DPF-X800のクチコミ
  • DPF-X800の画像・動画
  • DPF-X800のピックアップリスト
  • DPF-X800のオークション

DPF-X800SONY

最安価格(税込):¥7,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 4月24日

  • DPF-X800の価格比較
  • DPF-X800のスペック・仕様
  • DPF-X800のレビュー
  • DPF-X800のクチコミ
  • DPF-X800の画像・動画
  • DPF-X800のピックアップリスト
  • DPF-X800のオークション

『フォルダ指定再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DPF-X800」のクチコミ掲示板に
DPF-X800を新規書き込みDPF-X800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

フォルダ指定再生について

2009/11/24 14:50(1年以上前)


デジタルフォトフレーム > SONY > DPF-X800

スレ主 ELB4さん
クチコミ投稿数:170件

失礼します。

このXシリーズは非常に良い画で鑑賞できるので、他のフォトフレームには目も向かないぐらい気になっているのですが、

この製品は
「フォルダ別指定再生」はできるのでしょうか?

内部メモリは使用せずに、外部メモリに

■北海道旅行写真フォルダ
■東京旅行写真フォルダ
■沖縄旅行写真フォルダ
■Aさん結婚式写真フォルダ

とフォルダ分けをして

「うーん、今日は沖縄気分!」

ぽちっとな

つ■沖縄旅行写真

といった感じで、フォルダ指定再生はできるのでしょうか?

私的には、さまざまな種類の写真を撮るため、フォルダ指定で、その日の気分や来客によって再生したい写真を変えたいのですが無理でしょうか?

もし不可能なら、外部メモリカードを複数枚用意して、差し替えるか、その都度PCで外部メモリ内データを入れ替えしないといけないですよね…

それだと個人的にすごく、面倒に感じるので、質問させていただきました。

よろしくお願いいたします。

書込番号:10525409

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/25 18:21(1年以上前)

フォルダーごとに分けて保存できますが・・。

指定ホルダーのみ再生は、できない?と思います。(内部メモリー/外部メモリー共に)

内部メモリーに転送時(画像追加の時に何で新規ホルダー作りますか?って聞いてくるのか???)
意味が判らないですね(やり方が悪いだけかもしれませんけど・・。)
理由が判らないまま使っています。

今も実機で試しましたがやはりホルダー選択の項目ありません
ホルダー単位で順次再生されます。

テーマ別に再生希望するならカード管理でするしかなさそうですね

画質は、良いので気にしないでいます。

書込番号:10531327

ナイスクチコミ!1


スレ主 ELB4さん
クチコミ投稿数:170件

2009/11/26 14:58(1年以上前)

SGL大好きさん>
返信ありがとうございます

そうですか…
非常に残念ですね…
それでもフォルダ管理をできるのは削除の時にフォルダ単位でできる為だけにあるのでしょうかねぇ…

日付から?自動的に選んで再生する機能はいらないのでフォルダ指定再生を次モデルでお願いしますソニーさん…

春には新モデルでるのでしょうか

書込番号:10535844

ナイスクチコミ!0


スレ主 ELB4さん
クチコミ投稿数:170件

2009/11/26 15:05(1年以上前)

連レス申し訳ないです

うちのねこデブさんのレビューの最後の方に、「絞り込み」の「フォルダ」とあります!(気付くの遅かったですね汗)

最下位フォルダしか指定できないそうですが、どうやらフォルダ指定できそうですね??

書込番号:10535869

ナイスクチコミ!0


takakusaさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/22 17:33(1年以上前)

フォルダー指定はできますよ。メニューから入ってください。

書込番号:10668907

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DPF-X800
SONY

DPF-X800

最安価格(税込):¥7,800発売日:2009年 4月24日 価格.comの安さの理由は?

DPF-X800をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[デジタルフォトフレーム]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

デジタルフォトフレーム
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る