『Officeについて』のクチコミ掲示板

2009年10月 6日 登録

CR500 C50T30-HPBS

Celeron T3000/2GBメモリー/160GBHDDなどを備えた15.6型光沢液晶搭載ノートPC。市場想定価格は49,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core T3000/1.8GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:GeForce 8200M G OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.54kg CR500 C50T30-HPBSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CR500 C50T30-HPBSの価格比較
  • CR500 C50T30-HPBSのスペック・仕様
  • CR500 C50T30-HPBSのレビュー
  • CR500 C50T30-HPBSのクチコミ
  • CR500 C50T30-HPBSの画像・動画
  • CR500 C50T30-HPBSのピックアップリスト
  • CR500 C50T30-HPBSのオークション

CR500 C50T30-HPBSMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月 6日

  • CR500 C50T30-HPBSの価格比較
  • CR500 C50T30-HPBSのスペック・仕様
  • CR500 C50T30-HPBSのレビュー
  • CR500 C50T30-HPBSのクチコミ
  • CR500 C50T30-HPBSの画像・動画
  • CR500 C50T30-HPBSのピックアップリスト
  • CR500 C50T30-HPBSのオークション

『Officeについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CR500 C50T30-HPBS」のクチコミ掲示板に
CR500 C50T30-HPBSを新規書き込みCR500 C50T30-HPBSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Officeについて

2009/11/24 21:37(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > CR500 C50T30-HPBS

スレ主 ARX-10さん
クチコミ投稿数:4件

このパソコンのOfficeが内蔵されているのは、ないですよね? お願いします。

書込番号:10527174

ナイスクチコミ!0


返信する
shouji38さん
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/24 22:01(1年以上前)

こちらのCR500にはofficeは有りません!購入してインストールしてください。

書込番号:10527367

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2009/11/24 22:03(1年以上前)

無料で利用できるオフィスソフトとして
「OpenOffice.org」というソフトもあります。

書込番号:10527382

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ARX-10さん
クチコミ投稿数:4件

2009/11/24 22:10(1年以上前)

無料のもあるんですね 調べてみます。 早い返答ありがとうございます。

書込番号:10527445

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MSI > CR500 C50T30-HPBS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
拡張でGAが接続できるようです。 4 2010/07/18 6:58:15
DiXiM Digital TV 5 2009/12/12 0:39:09
価格 3 2009/12/05 22:30:02
webカメラ不具合 2 2009/12/11 16:56:53
HDD交換について 4 2009/12/06 16:17:03
途中で止まる? 8 2009/11/28 20:26:23
再起動 4 2009/12/06 18:18:18
グラフィック表示について 5 2009/11/26 12:27:31
購入するかまよってます。 4 2009/11/25 12:17:24
Officeについて 3 2009/11/24 22:10:39

「MSI > CR500 C50T30-HPBS」のクチコミを見る(全 229件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CR500 C50T30-HPBS
MSI

CR500 C50T30-HPBS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月 6日

CR500 C50T30-HPBSをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング