『CATEYEフロントライト比較ぅ??』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『CATEYEフロントライト比較ぅ??』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロードバイク」のクチコミ掲示板に
ロードバイクを新規書き込みロードバイクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

CATEYEフロントライト比較ぅ??

2009/11/25 06:22(1年以上前)


ロードバイク

スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 レースクイーンと合コン 

EL135 3LED 小型 点滅モード有り

EL220 5LED 点滅モード有り 特急みたいな形

EL320 スポットライト 点滅モード有り 野太いうんち型

EL520 スポットライト 点滅モードはない 筒型でかっこいい

完全なひまつぶし企画です。
CATEYEのフロントライトを撮影しました。

場所:自宅物置内
カメラ:ニコンD40
レンズ:ニコン16-85VR
ISO200、絞りF4、シャッター速度2秒で固定(つまり同じ露出条件での比較)。
電池はどれもそんなに消耗していないハズ。
光度調整のあるものは最大光度での"参加"です。

モデルはさっき熱湯を浴びたタイヤとホイールです。
それでは。。。

書込番号:10529195

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 レースクイーンと合コン 

2009/11/25 06:40(1年以上前)

これで1個分。2個までつきますが片手ふさがってたので

最小型最軽量

これは反則ですが、主力のライトです。
TOPEAKTやらLUPINEやらNITERIDERやらRSPやらLIGHT&MOTIONやらいろいろありますが、これはSIGMA KARMAというリチウムイオン電池の最小型モデル。
日本で売ってるのかわかりません。
1個でもう十分ですが、DUAL(2個)でつけると目の前は昼間って感じで安全です。



書込番号:10529219

ナイスクチコミ!3


スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 レースクイーンと合コン 

2009/11/25 08:01(1年以上前)

日本語サイト、ありました。
SIGMA KARMA
http://www.akiworld.co.jp/sigma/light_08-karma.html

書込番号:10529357

ナイスクチコミ!1


スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 レースクイーンと合コン 

2009/11/26 17:11(1年以上前)

CATEYEのWEBサイトによると、日本と英国では仕様がちがうんですね。
EL135⇒日英変わらず
EL220⇒日本ではEL210のみ販売(EL220とEL210はLEDが違う。220は日本のサイトにない)
EL320⇒日英変わらず
EL520⇒日本だと点滅モード、英国は強弱モードとの記載有り

その辺を割り引いてご覧下さい。

書込番号:10536210

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング