『PSP「剣闘士 グラディエータービギンズ」体験版配信』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『PSP「剣闘士 グラディエータービギンズ」体験版配信』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP ソフト」のクチコミ掲示板に
PSP ソフトを新規書き込みPSP ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

PSP ソフト

スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

明日、PS StoreでPSP「剣闘士 グラディエータービギンズ」の体験版が配信されるそうですの。

http://gladiator.acquire.co.jp/index.html

発売日(2010年1月14日)まで2ヶ月をきりましたが「第1弾」という事は追加データでもあるのかしら。

書込番号:10530630

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2009/11/25 15:42(1年以上前)

こんにちは。

アメリカでは、リトルビックプラネットPSPが配信されてる様ですよ。

書込番号:10530775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2009/11/25 15:43(1年以上前)

上記カキコミは体験版の事です。

書込番号:10530784

ナイスクチコミ!0


スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

2009/11/25 15:56(1年以上前)

ナナミとユーマのパパさん、こんにちわですの。
アメリカの方は羨ましいですわね。
SCEジャパンのスタッフの方々にはもう少し頑張って頂き、PS Storeで新作体験版の配信数を増やす様にして欲しいと思いますの(本件は以前、公式窓口に要望済みですわ)。

書込番号:10530824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:8件

2009/11/25 19:54(1年以上前)

kiznaさん こんばんは

海外アカウントでリトルビックプラネットをダウンロードしてみました。
PS3に劣ることなく良い出来です。始めのロードが少し長く感じましたが。

確かに海外のPSストアは体験版の数がまったく違いますね。
普通にダウンロードできるのですが 英語なのがネックです…

なぜかわかりませんが 普通に日本語で配信しているソフトもありますが。
ボンバーマンだったかな? それなら日本でも配信してほしいですね。

書込番号:10531749

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2009/11/26 12:21(1年以上前)

kiznaさん、前回の「ゴッド・イーター」に続き情報ありがとうございます。
Amazonから届いた発売延期メールにヤキモキしていたもので、嬉しい情報です。


>「第1弾」という事は追加データでもあるのかしら。

「メタルギアソリッド・ピースウォーカー」体験版の場合、東京ゲームショウなどで配信された「未体験抑止版」と現在PSストアでも配信されている「未完成抑止版」では、新ステージ・パスの○○姿・隠し操作に加えて、微調整も施されていますよね。
小島監督の弁(by「ヒデチャンラジオ」)によると、「未体験抑止版」に寄せられたアンケートをもとに「未完成抑止版」になった&「未完成抑止版」に寄せられたアンケートも開発に反映するとのことで、失礼と解りつつ→歯に衣着せぬ意見を送らせてもらいました。
http://www.kjp.konami.jp/gs/hideoblog/?ref=ameblo


>アメリカでは、リトルビックプラネットPSPが配信されてる様ですよ。

私もダウンロードしましたv^^
あと、なぜか「MonsterHunterFreedomUnite」体験版もww

タイミングが合わず「Little Big Planet(LBP)」はβ版を遊んだきりなのですが、PSP版でもちゃんと「LBP」でしたね^^←今冬はPS3待望の超大作を含め大豊作で嬉しい悲鳴を上げているところなのに、「LBP」も妻子に強請られそうな予感がします;←気付かぬ間にダウンロード購入されていたりしてA^^;

書込番号:10535372

ナイスクチコミ!0


スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

2009/11/27 13:58(1年以上前)

皆さんは海外のPS Storeも楽しんでいらっしゃるのですね。
羨ましいですの。
そういえば第二弾は初期のストーリーモードなどがプレイ可能になるみたいですわ。
第一弾の3日目に登場するお姉さまに勝てなくて悔しいですわ(ノ_・。)

書込番号:10540562

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2009/11/27 14:58(1年以上前)

>第一弾の3日目に登場するお姉さまに勝てなくて悔しいですわ(ノ_・。)

シタチチーナでしたっけw
東京ゲームショウではかなり目立っていたようですね。
http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/0911/27/news019.html
最初に速報で写真を見たときは、てっきり「StarWars」のゲームがリリースされるのかと思ってしまいましたww
http://starwarsblog.starwars.com/index.php/2009/11/08/about-that-princess-leia-sunbathing-photo/

書込番号:10540718

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PSP ソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自分はオススメします。 0 2024/10/05 9:28:41
華鬼関連商品 0 2017/06/24 2:50:05
致命的バグ解決策を見つけました 0 2017/06/24 1:20:31
ワンコイン(500円)ですわ! 0 2017/01/10 22:25:07
ダウンロード販売で99%offセールが行われるとのこと 0 2016/05/05 20:53:25
自分の中でベストなゲーム 1 2014/08/19 0:57:15
psvitaでの設定変更について 2 2014/07/12 1:03:12
PSP終了。 0 2014/06/03 14:19:58
RPGについて 3 2014/04/27 13:56:33
グランツーリスモ 1 2014/03/29 11:07:26

「PSP ソフト」のクチコミを見る(全 11032件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)