『カメラのキタムラで32000円』のクチコミ掲示板

2009年 9月11日 発売

CX2

ダイナミックレンジダブルショットモード/マルチパターン・オートホワイトバランス機能/毎秒5コマの連写モード/光学10.7倍ズーム/3.0型液晶モニターを備えたコンパクトデジタルカメラ(929万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1029万画素(総画素)/929万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:290枚 CX2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX2の価格比較
  • CX2の中古価格比較
  • CX2の買取価格
  • CX2のスペック・仕様
  • CX2のレビュー
  • CX2のクチコミ
  • CX2の画像・動画
  • CX2のピックアップリスト
  • CX2のオークション

CX2リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月11日

  • CX2の価格比較
  • CX2の中古価格比較
  • CX2の買取価格
  • CX2のスペック・仕様
  • CX2のレビュー
  • CX2のクチコミ
  • CX2の画像・動画
  • CX2のピックアップリスト
  • CX2のオークション

『カメラのキタムラで32000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX2」のクチコミ掲示板に
CX2を新規書き込みCX2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラのキタムラで32000円

2009/11/25 18:59(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX2

スレ主 gintenさん
クチコミ投稿数:19件 CX2のオーナーCX2の満足度5

今日、カメラのキタムラに行くと他店対抗価格として32000円で売ってました。(近くの大手家電量販店で42000円)
店員に聞くと「これ以上安くならないです」って言われました。
みなさんは、年末にこの値段より安くなると思いますか?

書込番号:10531487

ナイスクチコミ!0


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2009/11/25 20:07(1年以上前)

年末・年始、卒業・入学の時期および、モデルチェンジ後が、最も安くなる時期です。

>他店対抗価格として32000円で売ってました。(近くの大手家電量販店で42000円)

他店対抗なら、上記時期に他店がさらに安価な値を付ければ、再度対抗価格になるのでは?と思います。

ここ価格.comでは、さらに安価になっていますから…。

書込番号:10531815

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/11/25 21:22(1年以上前)

もっと安くなるような気がします。

書込番号:10532271

ナイスクチコミ!1


Gacha5さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/25 21:39(1年以上前)

中古買い取りセンターと言う店舗名称ですが、カメラのキタムラ池袋店では、37800円のカメラ下取り7000円で30800円になっています。

この価格を目安に、池袋でビックとヤマダを値段交渉往復すれば、ポイント込みですが25000近くまでいきますよー

池袋行けるようならオススメします。

書込番号:10532389

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:133件

2009/11/25 22:06(1年以上前)

スレ主さんは購入済みですよね。

価格ですが、キタムラでも過去に2万円台になったので、それ位にはなるでしょう。

書込番号:10532595

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 gintenさん
クチコミ投稿数:19件 CX2のオーナーCX2の満足度5

2009/11/25 22:18(1年以上前)

みなさん、意見ありがとう。
まだ、買ってません。
店員が「週末までこの値段で後は変動する」と言うので、週末買うか、年末まで待つか迷ってます。

キタムラは、購入金額の1%と長期保証に入れるので気に入っています。

書込番号:10532696

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/11/26 13:22(1年以上前)

キタムラの延長保証は、今春に5%に変更になっています。

http://shop.kitamura.jp/sitemap/riyou_hoshou_index.jsp

書込番号:10535582

ナイスクチコミ!1


スレ主 gintenさん
クチコミ投稿数:19件 CX2のオーナーCX2の満足度5

2009/12/03 15:37(1年以上前)

>>じじかめさん

5%に変更になってますね。
前は、1%やったのに。

書込番号:10571959

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX2
リコー

CX2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月11日

CX2をお気に入り製品に追加する <585

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング