『リモコンの反応』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ネットワークマルチメディアプレーヤー 幅x高さx奥行:204x62x176.4mm 重量:700g NMP-1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ハードディスクは付属していません

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NMP-1000の価格比較
  • NMP-1000のスペック・仕様
  • NMP-1000のレビュー
  • NMP-1000のクチコミ
  • NMP-1000の画像・動画
  • NMP-1000のピックアップリスト
  • NMP-1000のオークション

NMP-1000QNAP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月 3日

  • NMP-1000の価格比較
  • NMP-1000のスペック・仕様
  • NMP-1000のレビュー
  • NMP-1000のクチコミ
  • NMP-1000の画像・動画
  • NMP-1000のピックアップリスト
  • NMP-1000のオークション

『リモコンの反応』 のクチコミ掲示板

RSS


「NMP-1000」のクチコミ掲示板に
NMP-1000を新規書き込みNMP-1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコンの反応

2009/11/25 22:24(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > QNAP > NMP-1000

スレ主 G-4さん
クチコミ投稿数:188件


もう初日からイライラしっぱなしなのですが、
リモコン操作の動作具合は皆さんどうですか!?

国産メーカーのAV機器などの物と比べるとスムースにカーソルやスクロール出来ますか!?

ファームウェアがアップすれば対策されているか…と思って我慢していますが
いまだ全く改善されず…。

コスト的な物で安く作ったのかなぁ…
諦めるしか無いか…。

設置している部屋がインバーター照明なので、このノイズが原因かも?と
メッシュのアルミ板を本体上に置いて、照明光が入らない様ざしてみたりしてますが
全く効果無し…。
けど、昼間・真っ暗にすると本当に若干はありますが改善するので…
何でしょうね(^^;

書込番号:10532743

ナイスクチコミ!0


返信する
bayshoreさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:3件 NMP-1000の満足度4

2009/11/25 23:14(1年以上前)

ちゃんと受光部に向けないと正しく動かないケースが多いですね。これは仕方ないかな、と思っています。台湾のこの手のリモコンには期待していないので、壊れないうちに学習用リモコンのいいものを購入して転送しておこうと思っています。

書込番号:10533171

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 G-4さん
クチコミ投稿数:188件

2009/11/27 01:40(1年以上前)

なるほど!学習リモコンと言う手がありましたか!

昔のAVアンプのリモコンで学習出来るか試してみます(o^-^o)

書込番号:10539058

ナイスクチコミ!0


スレ主 G-4さん
クチコミ投稿数:188件

2009/12/03 22:47(1年以上前)

学習リモコンにしました!

3LEDの強いタイプのリモコンにしてみました!
TVモードで使うと同じメーカー同士のテレビだと操作しなくても良い側まで
反応してしまうくらいの出力です。

で!NMP-1000のプリセットは当然ないので一から全部学習させて使用してみました!

※本体上にアルミ板は置いたままにして操作

快適だとは言えませんが、国産メーカーのクオリティーの高にはやはり感動と言う感じでしょうか。
ただ、以前として処理がもたつく所も多くスルスルとスクロールしたり、再生のタイムサーチの時間を数字キーから入力出来ない仕様なので上下キーで時間をいちいち入れますがココもスムースに進む時もありますが、時々引っ掛かったり動かなかったりとまばらですね。

しかし、先にも行ったようにメーカー純正のリモコンよりは全然良い使い心地です!
1〜4千円程度出費しますが、快適に使いたいと言う人は学習リモコンは必見ですね!


是非試してみて下さい!

書込番号:10574067

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「QNAP > NMP-1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたかお願いします 0 2011/07/09 21:53:14
Pモデル 1 2010/11/30 1:08:52
内蔵時計の不具合 2 2010/10/16 19:52:58
YouTube 0 2010/04/28 1:26:20
リモコンの反応 3 2009/12/03 22:47:15
【質問】LAN経由でDVDのISOイメージは再生できますか? 4 2009/11/27 7:27:10
NMP-1000の仕様って全世界共通? 0 2009/11/09 20:22:37
USB接続 3 2009/10/08 2:16:14
質問です。外付けDVDドライブ 1 2009/09/29 21:47:27
ファーム情報 2 2010/01/04 3:40:04

「QNAP > NMP-1000」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NMP-1000
QNAP

NMP-1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月 3日

NMP-1000をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング