『JEWELS』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『JEWELS』 のクチコミ掲示板

RSS


「チョコレート」のクチコミ掲示板に
チョコレートを新規書き込みチョコレートをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

JEWELS

2009/11/26 00:40(1年以上前)


チョコレート

スレ主 nyaopykさん
クチコミ投稿数:1件

JEWELS

ドバイのスーパーマーケットに必ず売っているJEWELSというチョコレートが好きです。
文字通り宝石箱をイメージしたプラスチックケースに入っていて、サイズがいろいろありますが私はいつも一番大きなサイズを買います。(すぐに食べてしまうから。)
ナッツやキャラメル、ミルク、プレーンといろいろな種類のチョコがざくっと入っていてこれをお土産に買って帰るとどこでも概ね好評です。職場へ持っていくと特大サイズが3日で空になります。なんかやみつきになってしまう味です。
旅行会社のサイトにある海外お土産のコーナーでは残念ながらどこも紹介してないようですが。ほんとに町中どこの店にもあるチョコなのに…!!
日本ではどこにも売ってない。どこからも入手できないのが悲しい…
だれか日本に広めてえ〜!!

書込番号:10533838

ナイスクチコミ!2


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/09/12 06:01(1年以上前)

あの競馬で有名な殿下も食べているのでしょうかねぇ?

書込番号:20193134

ナイスクチコミ!2


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/09/12 12:35(1年以上前)

どこのデパートも ドバイ物産展なんかやらないでしょうね…

書込番号:20193840

ナイスクチコミ!3


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/09/23 04:53(1年以上前)

ドバイ旅行の土産はチョコレートが定番のようです。

ギャラクシー社のジュエル・チョコレート(Galaxy Jewels assorted chocolates)は、大型スーパーマーケットでも空港でも売っているようです。
サイズがいろいろあるので、贈る人の人数によって、このサイズかなという感じで選択肢があるということなんですね。

書込番号:20228811

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「チョコレート」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
美味しいが何かが足りない 0 2025/08/17 1:12:27
時々食べたくなる、きなこもち 0 2025/03/16 19:57:17
送料に注意 4 2025/04/02 3:30:27
オリジナルが一番かな 0 2024/04/12 15:13:40
頭を悩ましています・・・ 6 2024/02/11 15:58:10
ナッツのコク 0 2024/02/03 13:22:27
大丈夫ですか? 2 2023/04/14 20:17:17
美味しいです。 0 2022/08/29 22:34:00
パッケージに笑わせてもらった 4 2021/08/10 17:44:09
お昼休みにこれの兄弟を頂きました〜(^_^) 4 2021/02/04 18:03:05

「チョコレート」のクチコミを見る(全 739件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)