『同梱版予約』のクチコミ掲示板

2010年 1月 9日 発売

キングダム ハーツ バース バイ スリープ KINGDOM HEARTS EDITION PSPJ-30012

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥20,953

ジャンル:ロールプレイング キングダム ハーツ バース バイ スリープ KINGDOM HEARTS EDITION PSPJ-30012のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • キングダム ハーツ バース バイ スリープ KINGDOM HEARTS EDITION PSPJ-30012の価格比較
  • キングダム ハーツ バース バイ スリープ KINGDOM HEARTS EDITION PSPJ-30012のスペック・仕様
  • キングダム ハーツ バース バイ スリープ KINGDOM HEARTS EDITION PSPJ-30012のレビュー
  • キングダム ハーツ バース バイ スリープ KINGDOM HEARTS EDITION PSPJ-30012のクチコミ
  • キングダム ハーツ バース バイ スリープ KINGDOM HEARTS EDITION PSPJ-30012の画像・動画
  • キングダム ハーツ バース バイ スリープ KINGDOM HEARTS EDITION PSPJ-30012のピックアップリスト
  • キングダム ハーツ バース バイ スリープ KINGDOM HEARTS EDITION PSPJ-30012のオークション

キングダム ハーツ バース バイ スリープ KINGDOM HEARTS EDITION PSPJ-30012SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月 9日

  • キングダム ハーツ バース バイ スリープ KINGDOM HEARTS EDITION PSPJ-30012の価格比較
  • キングダム ハーツ バース バイ スリープ KINGDOM HEARTS EDITION PSPJ-30012のスペック・仕様
  • キングダム ハーツ バース バイ スリープ KINGDOM HEARTS EDITION PSPJ-30012のレビュー
  • キングダム ハーツ バース バイ スリープ KINGDOM HEARTS EDITION PSPJ-30012のクチコミ
  • キングダム ハーツ バース バイ スリープ KINGDOM HEARTS EDITION PSPJ-30012の画像・動画
  • キングダム ハーツ バース バイ スリープ KINGDOM HEARTS EDITION PSPJ-30012のピックアップリスト
  • キングダム ハーツ バース バイ スリープ KINGDOM HEARTS EDITION PSPJ-30012のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PSP ソフト > SIE > キングダム ハーツ バース バイ スリープ KINGDOM HEARTS EDITION PSPJ-30012

『同梱版予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「キングダム ハーツ バース バイ スリープ KINGDOM HEARTS EDITION PSPJ-30012」のクチコミ掲示板に
キングダム ハーツ バース バイ スリープ KINGDOM HEARTS EDITION PSPJ-30012を新規書き込みキングダム ハーツ バース バイ スリープ KINGDOM HEARTS EDITION PSPJ-30012をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 同梱版予約

2009/11/26 01:03(1年以上前)


PSP ソフト > SIE > キングダム ハーツ バース バイ スリープ KINGDOM HEARTS EDITION PSPJ-30012

クチコミ投稿数:5件

まだビックやTSUTAYAでも予約していませんが
どなたが予約できるお店知りませんか??

書込番号:10533971

ナイスクチコミ!2


返信する
sky☆boyさん
クチコミ投稿数:14件

2009/11/27 18:10(1年以上前)

ネットでよければ今GEOで予約できますよー

書込番号:10541309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:10件

2009/11/27 20:28(1年以上前)

TSUTAYAに3件電話しました。1件目は入荷数未定なので結果はわかりませんが一応受けます、2件目はNG、3件目はNGだけど一応受けます、とのことで店によって扱いが違います。先ほど3件目の店から電話が来て1月9日に店に来てください、との嬉しい連絡がありました。なお当方北海道です。

書込番号:10541957

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/11/28 00:58(1年以上前)

西埼玉の方ですが、
先ほどツタヤに電話して予約可能と言うことだったので、
今さっき予約してきました。

あの感じだと明日も開店時にいけば、予約できそうでした。

書込番号:10543781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/11/28 01:52(1年以上前)

あ、店舗は入間店です。

書込番号:10544036

ナイスクチコミ!0


舞朱雀さん
クチコミ投稿数:1件

2009/11/28 13:24(1年以上前)

TUTAYAは店頭予約が始まったみたいですね。
あきらめずに何店舗か回れば予約できると思います。

ネットでよければ、JoshinWebで12/4 14:00から予約を再開するみたいですよ。
たぶん10分以内には売切になると思いますが。。。

ほかにもe-store(一般)やコンビニも予約が始まっていないので、がんばってください。
(セブンだと店頭予約ができるとこがあるみたいです。)

書込番号:10545678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:10件

2009/11/29 19:01(1年以上前)

私が各社にネットで問い合わせた情報です。
・サンクス→扱いは未定、扱う場合には店舗内で周知
・イオン北海道→限定品なので扱いは未定も、店舗に出向いて問い合わせて予約可能な場合もあり
・ローソン→扱いは未定、WEBをチェックして欲しい
以上です。

書込番号:10552902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:10件

2009/11/30 22:24(1年以上前)

イオン北海道の店舗に出向いて交渉した結果が本日来ました。予約OKだそうです。

書込番号:10558981

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > キングダム ハーツ バース バイ スリープ KINGDOM HEARTS EDITION PSPJ-30012」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
大阪でお探しの方へ 0 2010/02/07 22:04:10
ネットショッピングで復活 1 2010/02/06 11:28:23
予約受付中 3 2010/01/28 23:51:00
都内ヤマダ電気にて 4 2010/01/20 8:52:40
Amazonで 0 2010/01/15 15:53:14
熊本でお探しの方 0 2010/01/14 0:38:48
新宿西口ヨドバシ 0 2010/01/12 12:29:45
豊川 ヤマダ電機にて 0 2010/01/10 16:22:15
Amazonで 3 2010/01/06 22:14:36
探してます!! 4 2010/01/01 20:23:32

「SIE > キングダム ハーツ バース バイ スリープ KINGDOM HEARTS EDITION PSPJ-30012」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

キングダム ハーツ バース バイ スリープ KINGDOM HEARTS EDITION PSPJ-30012
SIE

キングダム ハーツ バース バイ スリープ KINGDOM HEARTS EDITION PSPJ-30012

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月 9日

キングダム ハーツ バース バイ スリープ KINGDOM HEARTS EDITION PSPJ-30012をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング