『再起動』のクチコミ掲示板

2009年10月 6日 登録

CR500 C50T30-HPBS

Celeron T3000/2GBメモリー/160GBHDDなどを備えた15.6型光沢液晶搭載ノートPC。市場想定価格は49,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core T3000/1.8GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:GeForce 8200M G OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.54kg CR500 C50T30-HPBSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CR500 C50T30-HPBSの価格比較
  • CR500 C50T30-HPBSのスペック・仕様
  • CR500 C50T30-HPBSのレビュー
  • CR500 C50T30-HPBSのクチコミ
  • CR500 C50T30-HPBSの画像・動画
  • CR500 C50T30-HPBSのピックアップリスト
  • CR500 C50T30-HPBSのオークション

CR500 C50T30-HPBSMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月 6日

  • CR500 C50T30-HPBSの価格比較
  • CR500 C50T30-HPBSのスペック・仕様
  • CR500 C50T30-HPBSのレビュー
  • CR500 C50T30-HPBSのクチコミ
  • CR500 C50T30-HPBSの画像・動画
  • CR500 C50T30-HPBSのピックアップリスト
  • CR500 C50T30-HPBSのオークション

『再起動』 のクチコミ掲示板

RSS


「CR500 C50T30-HPBS」のクチコミ掲示板に
CR500 C50T30-HPBSを新規書き込みCR500 C50T30-HPBSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

再起動

2009/11/26 13:22(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > CR500 C50T30-HPBS

スレ主 魚介翁さん
クチコミ投稿数:7件

この機種を購入しました。使い始めてすぐの頃から立ち上げて数時間すると勝手に再起動してしまうのですが仕様なのでしょうか。どなたかアドバイスお願いします。

書込番号:10535585

ナイスクチコミ!0


返信する
FastCopyさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:38件

2009/11/26 14:35(1年以上前)

再起動というのが、休止とかサスペンドからの復帰という意味でない(スレ主のレベルがわからないし、そういう人いるからね)なら 普通でない動作だと思う。

システムの設定の起動回復のシステムエラーの項目に
□自動的に再起動する
のチェックをはずせば何かわかるかも。

後は、メモリをmemtest86でチェックとか。
http://members.at.infoseek.co.jp/stereo/86plus.html

書込番号:10535778

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 魚介翁さん
クチコミ投稿数:7件

2009/11/27 16:19(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。記述していただいた事例はすでにこちらで確認して試していたのですが解決しませんでした。また何かきずかれたことがありましたらご指導ください。

書込番号:10540968

ナイスクチコミ!0


Z80Bさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:14件 CR500 C50T30-HPBSのオーナーCR500 C50T30-HPBSの満足度5

2009/11/27 17:40(1年以上前)

・購入時にプリインストールされている以外に後からインストールしたアプリ
・OSはVistaのままなのか、Windows 7にアップグレード済みなのか
・再起動時に何かメッセージが表示されていないか等の詳しい状況

このあたりをより詳しく記載すれば自身でも原因解明に向けて状況を
把握しやすくなると思いますよ。

これが原因とは断定できませんが、VistaでもWindows 7でも
コントロールパネル→管理ツール→メモリ診断ツールで
物理メモリの障害チェックができるので、念のため確認してみると良いでしょう。

書込番号:10541209

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 魚介翁さん
クチコミ投稿数:7件

2009/12/06 18:18(1年以上前)

報告が遅れました。やっと無料アップグレードのwindoes7が届いたのでアップグレードしたところなぜか再起動が起こらなくなりました。原因不明のままですが、とりあえずはこのまま使用してみます。ご返信いただいた皆様ありがとうございました。

書込番号:10588929

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > CR500 C50T30-HPBS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
拡張でGAが接続できるようです。 4 2010/07/18 6:58:15
DiXiM Digital TV 5 2009/12/12 0:39:09
価格 3 2009/12/05 22:30:02
webカメラ不具合 2 2009/12/11 16:56:53
HDD交換について 4 2009/12/06 16:17:03
途中で止まる? 8 2009/11/28 20:26:23
再起動 4 2009/12/06 18:18:18
グラフィック表示について 5 2009/11/26 12:27:31
購入するかまよってます。 4 2009/11/25 12:17:24
Officeについて 3 2009/11/24 22:10:39

「MSI > CR500 C50T30-HPBS」のクチコミを見る(全 229件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CR500 C50T30-HPBS
MSI

CR500 C50T30-HPBS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月 6日

CR500 C50T30-HPBSをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング