『TMY DVP-H300 意外と高性能』 の クチコミ掲示板

>  >  >  > クチコミ掲示板

『TMY DVP-H300 意外と高性能』 のクチコミ掲示板

RSS

「TMY」のクチコミ掲示板に
TMYを新規書き込みTMYをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ1

返信0

お気に入りに追加

標準

TMY DVP-H300 意外と高性能

2009/11/26 17:23(1年以上前)

DVDプレーヤー > TMY

クチコミ投稿数:56件

テレビの買い替えにともない再生メディアの購入を検討しました。
第一候補としてブルーレイプレーヤーを検討しましたが、ブルーレイの普及がまだ浸透しきれていないこと、価格動向が一時的に停滞していることをふまえ、価格が底をつき始めたDVDプレーヤーに注目、安価なHDMI対応のものを探していました。

そんなときドンキでHDMIケーブル付きの
 TMY DVP-H300
を発見。価格は5,980円。激安DVDプレーヤーに別売りのHDMIケーブルを購入した場合、この価格には納まらない。ブルーレイの価格が下がるまでの中継ぎと考え、名前もきいたことのないTMYというメーカーというのが不安でしたが購入しました。

実際使ってみると、シンプルな操作性と高画質、総合的に高性能でした。
この価格と実際のパフォーマンスを考えると大変優秀です。

唯一の難点はリモコンのボタン配置と形状かな。等間隔の配置と全て同形のボタン形状がブラインドネスの操作がしにくいこと。ボタンを確認して押す分には全く問題ないので、そういった操作性を気にする方以外にはお勧めです。

書込番号:10536259

ナイスクチコミ!1

クチコミ一覧を見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:2月1日

クチコミ掲示板ランキング