『MacOSX(10.6)でも使えるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年 6月30日 登録

コンパクト フィルムスキャン35 (CFS-2.5)

SDカードにダイレクト保存できるフィルムスキャナー。直販価格は19,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コンパクト フィルムスキャン35 (CFS-2.5)の価格比較
  • コンパクト フィルムスキャン35 (CFS-2.5)のスペック・仕様
  • コンパクト フィルムスキャン35 (CFS-2.5)のレビュー
  • コンパクト フィルムスキャン35 (CFS-2.5)のクチコミ
  • コンパクト フィルムスキャン35 (CFS-2.5)の画像・動画
  • コンパクト フィルムスキャン35 (CFS-2.5)のピックアップリスト
  • コンパクト フィルムスキャン35 (CFS-2.5)のオークション

コンパクト フィルムスキャン35 (CFS-2.5)CABIN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月30日

  • コンパクト フィルムスキャン35 (CFS-2.5)の価格比較
  • コンパクト フィルムスキャン35 (CFS-2.5)のスペック・仕様
  • コンパクト フィルムスキャン35 (CFS-2.5)のレビュー
  • コンパクト フィルムスキャン35 (CFS-2.5)のクチコミ
  • コンパクト フィルムスキャン35 (CFS-2.5)の画像・動画
  • コンパクト フィルムスキャン35 (CFS-2.5)のピックアップリスト
  • コンパクト フィルムスキャン35 (CFS-2.5)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > フィルムスキャナ > CABIN > コンパクト フィルムスキャン35 (CFS-2.5)

『MacOSX(10.6)でも使えるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「コンパクト フィルムスキャン35 (CFS-2.5)」のクチコミ掲示板に
コンパクト フィルムスキャン35 (CFS-2.5)を新規書き込みコンパクト フィルムスキャン35 (CFS-2.5)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 MacOSX(10.6)でも使えるのでしょうか?

2009/11/27 00:45(1年以上前)


フィルムスキャナ > CABIN > コンパクト フィルムスキャン35 (CFS-2.5)

メーカーのサイトでは、MacOS対応とは書かれていないのですが、
Macでこの製品を使えるかどうか教えてくださいませ。

書込番号:10538847

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:45件

2009/11/27 09:46(1年以上前)

対応とかかれていなければダメなことがほとんどです。

仮に動いたとしても動作保証外なので、何が起きても責任を追及できません。

書込番号:10539777

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/11/27 21:13(1年以上前)

くろ。。さん

返信ありがとうございました。
そうですね。
使えないのなら買ってもしょうがないっすね。
ありがとうございました!

書込番号:10542215

ナイスクチコミ!0


MDさん
クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:6件

2009/11/30 21:08(1年以上前)

責任は持てませんが、普通のスキャナーと違い 
理屈ではまったくフィルムの接写デジカメだから
MacでもデジカメのSDカード が読めれば大丈夫だともうのですが
お店で展示してることがあれば試しに自分のSDカードを持ち込んで
テストしてみられれば?

書込番号:10558326

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/12/03 21:54(1年以上前)

>MDさん

返信ありがとうございます。
機会があったら、試してみたいと思います。

書込番号:10573702

ナイスクチコミ!0


touchanさん
クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:9件 Third street 

2009/12/09 08:12(1年以上前)

Macで使ってますよ。

SDに取り込んだデータはjpegですから
カードリーダーでMacに取り込めば全然OK!

書込番号:10602591

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/12/09 10:48(1年以上前)

>touchanさん

ありがとうございます。
Macで使ってる方の返信をいただきうれしいです。
購入考えてみたいと思います。

書込番号:10603011

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CABIN > コンパクト フィルムスキャン35 (CFS-2.5)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コンパクト フィルムスキャン35 (CFS-2.5)
CABIN

コンパクト フィルムスキャン35 (CFS-2.5)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月30日

コンパクト フィルムスキャン35 (CFS-2.5)をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング