『ACアダプター』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ACアダプター』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゲーム周辺機器」のクチコミ掲示板に
ゲーム周辺機器を新規書き込みゲーム周辺機器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

ACアダプター

2009/11/27 16:52(1年以上前)


ゲーム周辺機器

今使っているACアダプターが壊れました
新しいのを買おうと思っています
この2つどっちがいいですか?
ほかによいのがあったら教えてください
PSP3000です
ACアダプター ポータブル HPP-323

ACアダプターPSP-100

書込番号:10541064

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/11/27 17:15(1年以上前)

とても車に関心がある人さん  こんにちは。  ゲームしませんが出力仕様があえば下記にあるかも?
http://akizukidenshi.com/catalog/c/cswpower/

仕様が書いてありませんね。
http://www.hori.jp/products/psp3000/psp_ac_adapter/

書込番号:10541126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/11/27 17:29(1年以上前)

仕様とはどういう意味ですか?
HORIのはだめですか?

書込番号:10541173

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/11/27 17:47(1年以上前)

仕様 とは
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%BB%C5%CD%CD
(http://www.google.com/search?hl=ja&source=hp&q=%E4%BB%95%E6%A7%98+%E3%81%A8%E3%81%AF&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja&aq=f&oq=)

純正品でなくても入力電圧範囲や出力電圧/電流とコネクター形状/+−極性が同じなら「何でもOK」ですよ。

書込番号:10541228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/11/27 17:52(1年以上前)

そうなんですか
http://www.geo-online.co.jp/ds/0095626/
でも大丈夫ですよね?

書込番号:10541238

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/11/27 18:03(1年以上前)

商品の説明を読むと、「PSP本体に電源を供給できます」と書いてあるから行けそうですね。

書込番号:10541281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/11/28 11:33(1年以上前)

そうなんですか!!
毎度わかりやすい回答ありがとうございます
仕様があっていれば
どんなものでも絶対に壊れたりとかはしないんですか?

書込番号:10545267

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/11/28 12:23(1年以上前)

合っていれば使えます。
でも、故障するかどうかは神のみぞ知る。
 人が作った物は壊れます。 それが愛でも!

書込番号:10545446

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ゲーム周辺機器」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング