


チョコレートに包まれた柿の種、娘とかみさんは新潟だけ、といっていますがどうなんしょ
俺は、チョコはチョコ 柿は柿派です。
書込番号:10543701
3点

こんばんは。
新潟だけなのかどうかは知りませんが、これ美味しいですね。
人間、欲張りですから合体した製品が生まれるのでしょうね。
アーモンドチョコレートみたいな食感で、つまみに良し、おやつに良し。
書込番号:10543826
3点

亀田製菓と明治製菓が23日からの冬季限定で、
「亀田の柿の種チョコ&アーモンド」を発売しましたね。
書込番号:10544400
4点

ずっと前に知り、捜してた時期がありました。百均でたくさん買ってました。おいしいですよ。
>俺は、チョコはチョコ 柿は柿派です。
チョコフレークはお嫌いですか?
書込番号:10544574
3点

知人のおみやげで頂きましたが、限定とは知りませんでした。
美味しいですが、すごいカロリーですよね。
食べ過ぎてしまうのが怖いです。
書込番号:10545791
4点

こんばんは、自分は新潟だけとは思っていません。ハイ!
偶然にも、先ほど2人が買い物に行って買ってきました。
これ、これですよね。 俺は 食べません!
チョコフレーク 昔食べてました。 ツイっギー懐かしー。
書込番号:10547516
5点

こんにちは♪
遅いですが、柿の種チョコモドキ買ってきました。(´・ω・`)
森永社のチョコフレークも買いましたが。。。
書込番号:10547615
5点

こんばんは、やっぱいろいろ種類あるんですよね。
スレとは離れますが、バイク、いやオートバイユーザーさんですか?
自分は13年ぶりに復活しました。同僚から7万で。
塗装、リヤフェンダーの加工?はDIYで。
童 友紀さんはニコンユーザーさんですよね。当方ペンタです。
書込番号:10547903
5点

初号機41号さん、どもども。
オートバイもバイクもカメラも好きです♪ が、二輪に投資しすぎたため、カメラのレンズが揃いません。
愛馬のマグナ、いや、バガボンド号のマフリャ〜は私の直感が正しければ、直官?
>駅前通り 偶然花火が
ピクミンの集団飛来かと思いました〜!
書込番号:10548785
3点

みなさん、アミ〜ゴ!
こちらのスレを拝見してですね! もう、チョコ柿の種 が気になってしまって(笑)
そしたら、写真がアップがされているではないですか! ん〜〜ナイスです!
初号機41号さん
はい。一応ニコンユーザーですが、マウントを超えたお付き合いが好きです。
バイク、いいですね。時々乗ってみたいないと無性に思います。宜しくどうぞ〜。。。
書込番号:10548881
2点

こんちは、 Panチャン。さん、不思議な写真です。見る人に想像させる作品も表現の一つとして 有り ですよね。
直管 どうなんかな〜。ちょい大きいかな。前ユーザーの好みでなんですが、純正はもうないとのことなんで、このままです。
友紀さんもそうですが、ネームの右はご自身のホームページの入り口ってことですよね
俺も先週からブログ始めたんけど、どうすれば入り口を表示させられるんですか?
今回レスいただいた方々、またどこかで会えたらよろしく。
きのうの、チョコ柿 二人はおいしいと言っていますが、ポリシーとして食べとらんです。
書込番号:10551476
3点

初号機41号さん
>俺も先週からブログ始めたんけど、どうすれば入り口を表示させられるんですか?
投稿する際に、ホームページ・ブログの欄にタイトル、URLを記入すればOKです。
書込番号:10553556
2点

なーるほど。了解です。ありがとうございました。
まだ、二日分しか書いていないので、もう少ししたらのっけたいと思います。
書込番号:10557447
2点

おおーっと Panちゃんさん 童友紀さん エックスさん
舞い上がっています。ほんまにええんですか? って
ありがとう。 自分はまだファン投票してませんが........
これからもよろしく。
書込番号:10572829
2点

どちらかと言えば 柿の種とチョコレートは 分けて食べたいですね。
書込番号:20228864
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「せんべい」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/06/24 15:18:22 |
![]() ![]() |
3 | 2020/03/15 16:38:54 |
![]() ![]() |
2 | 2014/10/13 17:30:05 |
![]() ![]() |
1 | 2010/09/17 1:34:09 |
![]() ![]() |
3 | 2010/03/17 8:52:30 |
![]() ![]() |
16 | 2016/10/02 10:38:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(食品)