『持ち運びはどうですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core 2 Duo/2.26GHz(3MB) メモリ容量:2GB MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのオークション

MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月 9日

  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A

『持ち運びはどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 持ち運びはどうですか?

2009/11/28 15:44(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A

クチコミ投稿数:1114件

この機種の購入を考えています。
ひとつお聞きしたいのですが、
頑丈さはどうでしょうか?アルミなのでそれなりに強いとおもうのですが、
実際に使っているかたよろしくお願いします。
(持ち運びを考えています。macbookAirは買う気になれません)

書込番号:10546182

ナイスクチコミ!1


返信する
Thamelさん
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:16件

2009/11/28 18:09(1年以上前)

厚みのあるアルミから削りだしている「ユニボディ」という構造を採用しているのでボディの頑丈さはピカイチです。
私はMacBook Airを移動には使っていますが、Airも頑丈ですよ。

書込番号:10546792

Goodアンサーナイスクチコミ!0


WINNIMさん
クチコミ投稿数:1131件Goodアンサー獲得:47件

2009/11/28 19:16(1年以上前)

たまにカバンに入れて持ち歩いてますが、今のところ問題ありません。
衝撃には弱そうなので、カバンを置くときはそ〜っと置いてます。

先日、布団の下に隠れていた本機を気付かずに踏んづけてしまいましたが、
意外と大丈夫でした。結構真ん中踏んでしまったのでヤバッと思ったんですが。

ただ、やっぱ重いですよ。
ストレージをSSDに換装すれば、もうちょっと手荒に扱えそうな勢いはあります。

書込番号:10547112

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1114件

2009/11/28 21:18(1年以上前)

有難うございます
頑丈ということで安心しましたが
やはり重そうですね

書込番号:10547783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2009/11/29 16:45(1年以上前)

kakaku.com.jpさん、こんばんは!!

持ち運びは普通に扱えば大丈夫だと思います。
(もちろんノートパソコン用のクッション入りのケースを使われると思いますが)

ユニボディなので剛性は高く感じますが、当然ですが硬い物にぶつければそれなりに傷が付くと思いますし、落とせば普通に壊れると思います。
また、ピカピカのボディですので、美しい反面傷は目立つ方だと思います。
(しかし、使って付いた傷は、勲章のようにも思います。)

このボディが変形したり大きな傷が付くような衝撃があった場合、外部より、内部の損傷の方が心配です。
HDDとかモニターのガラスが割れるとか。

重さについては、カタログに書いてありますが、ボディが薄いので、体感上余計に重く感じるのはあるんじゃないかと思います。

あまり神経質になるのも疲れると思いますので、普通に扱われると良いと思います。

書込番号:10552278

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10proマシンとして生まれ変わる 3 2023/10/07 16:07:56
今更使えるものか。。。。 3 2020/03/20 15:12:39
SSD換装のための条件 5 2016/05/11 9:26:34
代替電池が3日でアメリカから到着 0 2014/06/23 20:00:32
HDD換装後のバックアップから復元 21 2014/02/18 9:00:08
メモリ交換について 20 2012/01/30 21:16:55
HDD換装について 7 2011/09/24 0:56:42
IEEE1394bについて 3 2011/07/21 2:33:56
HDD交換に必要なものについて 6 2011/06/06 11:31:43
HDD変更のアドバイスを 1 2011/05/15 17:03:30

「Apple > MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A」のクチコミを見る(全 1719件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A
Apple

MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月 9日

MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aをお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング