


ツーリング
東京・表参道の車道に設置された二輪車専用パーキングチケットの駐車枠。深刻化する二輪車の駐車違反防止対策の一環。全国初となる。30日から運用を始め、午前9時から午後8時の間、1時間300円で利用できるらしいが
4輪用の枠なら4台止められるのにね〜
書込番号:10547837
4点

1時間300円ってぼったくりじゃないですか!?
書込番号:10548313
4点

ぼったくりですよね〜
もっと 二輪車を優遇しないと 渋滞も駐車場問題も解決しないと思います
高速料金もね!
まあ 政治家なんて 我々の税金で運転手つきの車に乗っているから 眼中にないんだろうけど (○゚ε゚○)プププー
書込番号:10548351
3点

バイクは乗るな・・・・電車・バスに乗れ!
ってことだな。 ふざけとる
書込番号:10548823
2点

ごく一般的なお父さんでしょうか?さん、皆さん、
おはようございます。(^o^)/
自動二輪用の駐輪場所増えるの…歓迎します。\300ですか〜。
立川駅周辺の駐輪場が\400以上ですから、場所柄考えると妥当な気はします。
…とはいえ皆さんの言うとおり、占有面積考えると高いですね。(^◇^;)
渋滞と言えば…私、北多摩(中央線より北ネ)を中心に毎日ウロウロしてますけども、
ここ数年渋滞がひどくなってしまい…困ってます。特に新青梅&青梅街道。(ToT)
北多摩って国道がR16しかないんですよ。地元じゃない方は東西の移動は↑上記の新青梅になると思いますが
…今じゃすっかり『使えない道路』になってしまいました。
都内から奥多摩プチツーに行く際、ルート変えた方も多いんじゃないでしょうか?
コストコやら三井アウトレットやらイオンモールやらジョイフル本田やらの…
…超大規模店舗がジャンジャカ出来ての影響と思っていますが…。(-_-;)
書込番号:10550537
2点

止めるところが増えるのは歓迎だとしても・・・値段が高いのは困りません!?
1時間あたりの単価が高いのも困りものだけど、24h単位の駐輪場もどうかと思いますね。
大阪・天満橋OMMビルの駐輪場はたかが原付を止めるのに24h250円取られますよ。1h止めても250円です。1hあたり@@円、1日最大@@円というのが適正では!?
あと、車と同じだけ料金を取られるのは詐欺ですよね。大きさが全然違うし。
自転車の駐輪料金に毛が生えた程度が適正では!?
書込番号:10554955
4点

表参道に作る必要があるのか?
少し裏にある 空き地を整備して利用するとか
都内にたくさんある 官僚の無駄な住宅 あんなもの即刻処分して
有効利用してほしいもんですね
ネタで作った 2輪パーキングとしか思えない 今回の場所 (○゚ε゚○)プププー
書込番号:10555323
2点

OMMビル横は原付専用Pというのも腹立たしいですね、V125ですら警告貼られます
車が停めれない、自転車しか止めれないような狭いスペースの有効活用の
筈なのにあのボッタクリ、自転車と同じ値段でいいじゃん、アドなんて自転車より短いよ
国は一応バイクPを増やせと各市町村に通達してますが、東京のどっかの市が
「うちはバイクP作りません、車Pの方が大切です」とはっきり対抗宣言しちゃいましたよ
今月のバイク雑誌でみました、この国の政治はどうなってるんでしょうね
警察はバイクの駐車違反で設けた金でバイクPを増やすと当初言ってたらしいですが
違反金で400億稼いだ今でも1つのPも作ってないそうです、警察ってやくざ?
書込番号:10556773
2点

>違反金で400億稼いだ今でも1つのPも作ってないそうです、警察ってやくざ?
そうです
書込番号:10557072
1点

東京の駐車場事情は、駐車場を少なくしたら交通を抑止できるという馬鹿げた発想で計画されました。
駐車違反は交通を阻害するとして、有料で路上駐車をさせているのは、不可解です。
配達で意味もなく二人乗車させているなど、無駄である。
事業仕分けの対象にして改正すべきだ。
書込番号:10557523
0点

30日の朝日新聞の記事で、どこにどんなPが出来たのか
ようやく把握できました。
http://www.asahi.com/car/news/TKY200911300293.html
こういうのがニュースになる(わざわざマスコミ向けの
リリース作ってPRする)こと自体がお粗末なことだって
わからないのかな、おカミは(^^;)。
書込番号:10565094
2点

わからないところが やつらの厚顔なところ
きっと みんなで 自画自賛してる事でしょう
で 二輪専用で三輪が (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
書込番号:10565136
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ツーリング」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/08/27 6:29:17 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/09 10:32:06 |
![]() ![]() |
9 | 2024/11/24 1:16:16 |
![]() ![]() |
26 | 2024/08/04 9:18:00 |
![]() ![]() |
2 | 2023/02/23 16:14:08 |
![]() ![]() |
98 | 2022/11/04 5:01:22 |
![]() ![]() |
0 | 2022/09/25 10:27:12 |
![]() ![]() |
10 | 2022/09/23 19:10:09 |
![]() ![]() |
6 | 2022/09/12 20:21:19 |
![]() ![]() |
3 | 2025/04/20 10:46:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(バイク)