『HDD交換について』のクチコミ掲示板

2009年10月 6日 登録

CR500 C50T30-HPBS

Celeron T3000/2GBメモリー/160GBHDDなどを備えた15.6型光沢液晶搭載ノートPC。市場想定価格は49,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core T3000/1.8GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:GeForce 8200M G OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.54kg CR500 C50T30-HPBSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CR500 C50T30-HPBSの価格比較
  • CR500 C50T30-HPBSのスペック・仕様
  • CR500 C50T30-HPBSのレビュー
  • CR500 C50T30-HPBSのクチコミ
  • CR500 C50T30-HPBSの画像・動画
  • CR500 C50T30-HPBSのピックアップリスト
  • CR500 C50T30-HPBSのオークション

CR500 C50T30-HPBSMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月 6日

  • CR500 C50T30-HPBSの価格比較
  • CR500 C50T30-HPBSのスペック・仕様
  • CR500 C50T30-HPBSのレビュー
  • CR500 C50T30-HPBSのクチコミ
  • CR500 C50T30-HPBSの画像・動画
  • CR500 C50T30-HPBSのピックアップリスト
  • CR500 C50T30-HPBSのオークション

『HDD交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CR500 C50T30-HPBS」のクチコミ掲示板に
CR500 C50T30-HPBSを新規書き込みCR500 C50T30-HPBSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HDD交換について

2009/11/30 00:37(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > CR500 C50T30-HPBS

クチコミ投稿数:25件

このパソコンのHDD容量が小さいので500GBに交換しようと思うのですが、交換はしやすいですか?やった人がいましたら教えていただきたいと思います。

書込番号:10555071

ナイスクチコミ!0


返信する
Z80Bさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:14件 CR500 C50T30-HPBSのオーナーCR500 C50T30-HPBSの満足度5

2009/11/30 01:58(1年以上前)

メモリの増設しかしていませんが、裏蓋一枚だけ外せば
メモリもHDDもCPUも簡単にアクセスできるので簡単ですよ。
ただ裏蓋を開けるにはちょっとだけコツが必要です。
http://www21.atwiki.jp/cr500/pages/20.html
とか参考にするといいと思いますよ。

書込番号:10555356

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2009/11/30 22:50(1年以上前)

さっそくありがとうございました!これで心おきなく買えそうです。サイトも大変役にたちました。

書込番号:10559204

ナイスクチコミ!0


shouji38さん
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:13件

2009/12/01 15:02(1年以上前)

裏を外せば簡単です。+ドライバーで交換できます。

書込番号:10561863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2009/12/06 16:17(1年以上前)

私もこの機種の購入を検討しているものですが、HDDの容量が気がかりになってまして交換ができるということを知りましたので、それに関連し教えてください。
HDDの部品の交換は今回の情報でできそうなのですが、交換したあと動かすようにするにはどうすれば良いのでしょうか?
購入してすぐに作成するリカバリーディスクがあれば動くようになるのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:10588326

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > CR500 C50T30-HPBS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
拡張でGAが接続できるようです。 4 2010/07/18 6:58:15
DiXiM Digital TV 5 2009/12/12 0:39:09
価格 3 2009/12/05 22:30:02
webカメラ不具合 2 2009/12/11 16:56:53
HDD交換について 4 2009/12/06 16:17:03
途中で止まる? 8 2009/11/28 20:26:23
再起動 4 2009/12/06 18:18:18
グラフィック表示について 5 2009/11/26 12:27:31
購入するかまよってます。 4 2009/11/25 12:17:24
Officeについて 3 2009/11/24 22:10:39

「MSI > CR500 C50T30-HPBS」のクチコミを見る(全 229件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CR500 C50T30-HPBS
MSI

CR500 C50T30-HPBS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月 6日

CR500 C50T30-HPBSをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング