『自慢の太めん、豚骨で』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『自慢の太めん、豚骨で』 のクチコミ掲示板

RSS


「袋麺・インスタント麺」のクチコミ掲示板に
袋麺・インスタント麺を新規書き込み袋麺・インスタント麺をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

自慢の太めん、豚骨で

2009/11/30 11:12(1年以上前)


袋麺・インスタント麺

スレ主 VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件

日清食品は、中華めんタイプのカップめん「日清 太麺堂々 濃厚魚介豚骨醤油」を本日発売した。
厚みを1.85_bにまで増した太めんが特徴。スープは濃厚な豚骨をベースに、しょうゆと魚粉を加え、しっかりした味わいにした。
主に20〜40代の男性の購入を見込む。税抜きの希望小売価格は190円。

http://www.nissinfoods.co.jp/com/news/news_release.html?nid=1766

書込番号:10556190

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:707件Goodアンサー獲得:8件

2009/12/02 18:13(1年以上前)

VallVillさん

こんばんは

わたしは今年 ラーメンソムリエを目指し、地元のクチコミベスト20位の内12店程を食べ歩きました。人気ナンバー1がとんこつラーメンだったのですが『ストレート麺じゃなかったらもっとよかったのに…』と思ってしまいました。

とんこつらーめんのファンのみなさま ごめんなさい。

書込番号:10567318

ナイスクチコミ!2


スレ主 VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件

2016/09/23 08:03(1年以上前)

随分遅い返信ですが…

「ラーメンソムリエ」なる資格があるのを初めて知りました。

書込番号:20229044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/29 06:35(1年以上前)

ラーメンソムリエの資格は取得できたのでしょうか 気になりますね。

書込番号:20248002

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)

ユーザー満足度ランキング