『洗濯用洗剤を探しています。』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 生活雑貨 > その他の洗濯用品

『洗濯用洗剤を探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他の洗濯用品」のクチコミ掲示板に
その他の洗濯用品を新規書き込みその他の洗濯用品をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

洗濯用洗剤を探しています。

2009/11/30 13:13(1年以上前)


その他の洗濯用品

スレ主 bouhitomiさん
クチコミ投稿数:5件

通勤時に”いい香り”のする人がいます…
帰宅時でも”いい香り”がしてたので長時間持つタイプみたいですが…
どんな香りか表現できず…探せないでいます。。。
アタックでもアリエールでもダウニーでもないようです。(実験済)

これはどう??っと言うのがあれば教えてください。

書込番号:10556601

ナイスクチコミ!2


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/11/30 14:54(1年以上前)

bouhitomiさん こんにちは。  正解はどなたかに。  
案として、無臭の洗剤、柔軟剤でお出かけにはお気に入りの香水をお使いになってはいかが?

書込番号:10556892

ナイスクチコミ!2


スレ主 bouhitomiさん
クチコミ投稿数:5件

2009/11/30 16:02(1年以上前)

BRDさんへ

ありがとうございます。
そうですね…今、普段着はアリエールでおしゃれ着はwooliteなんですが残る香りが少ないなっと思っていました。。。
香水という手もありました^^

書込番号:10557050

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/11/30 17:39(1年以上前)

TVコマーシャルでバスに乗り合わせた母子の隣のサラリーマンが居ましたね。
洗剤には香りが数種類かも知れないけれど香水ならあなたを覚えて貰う魅惑の香りがあるかも。

書込番号:10557387

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:189件

2009/12/13 09:32(1年以上前)

hitomiさん はじめまして(^^)
BDR殿 ご無沙汰しておりますm(__)m

洗剤もさることながら、柔軟剤は芳香性の強いものが結構多いですね(^^)

最近使い始めたのですが
ハミングフレアコレクション <Siesta シエスタ>
という柔軟剤がとても良い香です
うっすら汗をかくとほんのりと良い香が。。。

赤と緑の二つのボトルがあって、エレガントなお花のブーケの絵が描いてあります
緑の方が清潔感のある香がして、万人に好まれそうです

ところで、ダウニーは香りの種類が豊富ですね
全部違う感じでしたか?

書込番号:10623058

ナイスクチコミ!1


スレ主 bouhitomiさん
クチコミ投稿数:5件

2009/12/14 10:49(1年以上前)

ママドルまりちゃんさんへ

はじめまして♪
ハミングフレアコレクションですね〜ありがとうございます。
スーパーや薬局などでフタあけてニオイたいんですけどね〜(苦笑)

ダウニーは、正直どのタイプも少しキツイです。。。
ガツンとくるニオイです(笑)最近はもっぱらバスマットやキッチンマットを洗うときにしか使わないです。。。

書込番号:10629064

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:189件

2009/12/14 19:26(1年以上前)

hitomiさん はじめまして(^^)

蓋あけてニオイたいですね〜(笑)

間に合って良かったです
もう見ていらっしゃらないかと思いました

ダウニーは香りがきついですよね
ハミングフレアコレクションも結構香りはキツめで
脱水から上がった洗濯物は「くわ〜っ」というほど強烈です
バルコニーなどに干していも部屋の中に香りが入ってくる程です(^_^;)
でも不思議と畳む頃にはほのかな香りになっているんですよ
ダウニーよりは遥かに鼻につかない、夏に使ってもでもイヤミのない香りかと思います

私の行ったドラッグストアには香のサンプルがありました
そちらにもあると良いですね(^^
赤ボトルはサンプルと仕上がりの香りがちょっと違うように感じました
緑ボトルも若干違うような気もしますが、サンプルよりも好評価かな

探している香だと良いですね!

書込番号:10630890

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「その他の洗濯用品」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(生活雑貨)