『対応MAC機種、OSについて』のクチコミ掲示板

2009年11月 発売

Apple Magic Mouse MB829J/A

マルチタッチやBluetooth機能を備えたワイヤレスマウス。価格は6,800円(税込)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:Bluetooth その他機能:タッチセンサー Apple Magic Mouse MB829J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Magic Mouse MB829J/Aの価格比較
  • Apple Magic Mouse MB829J/Aのスペック・仕様
  • Apple Magic Mouse MB829J/Aのレビュー
  • Apple Magic Mouse MB829J/Aのクチコミ
  • Apple Magic Mouse MB829J/Aの画像・動画
  • Apple Magic Mouse MB829J/Aのピックアップリスト
  • Apple Magic Mouse MB829J/Aのオークション

Apple Magic Mouse MB829J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年11月

  • Apple Magic Mouse MB829J/Aの価格比較
  • Apple Magic Mouse MB829J/Aのスペック・仕様
  • Apple Magic Mouse MB829J/Aのレビュー
  • Apple Magic Mouse MB829J/Aのクチコミ
  • Apple Magic Mouse MB829J/Aの画像・動画
  • Apple Magic Mouse MB829J/Aのピックアップリスト
  • Apple Magic Mouse MB829J/Aのオークション

『対応MAC機種、OSについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple Magic Mouse MB829J/A」のクチコミ掲示板に
Apple Magic Mouse MB829J/Aを新規書き込みApple Magic Mouse MB829J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

対応MAC機種、OSについて

2009/11/30 16:18(1年以上前)


マウス > Apple > Apple Magic Mouse MB829J/A

スレ主 Jezzyさん
クチコミ投稿数:44件

お世話になります。
Magic Mouseに関する質問です。

現在、1世代前(?)のアルミニウムのMacBook(型番:MB466J/A)を使っておりますが、こちらはBluetoothに対応しておりますでしょうか?

また、上記MacBookにブートキャンプでWindows XP Proをインストールして使っていますが、対応OSはMAC OSのみでしょうか?

宜しくお願いいたします。

書込番号:10557112

ナイスクチコミ!1


返信する
TYK!!さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:6件

2009/11/30 19:05(1年以上前)

アルミのMacbookであればbluetoothは採用されていると思いますと言うかシステム環境設定の中にbluetoothのアイコンがあれば、問題無く使えます。
bootcampでwindowsを動かしてmagicmouseを動かすのは問題なく使えます。ただスワイプは使うことが出来ませんスクロールはbootcamp3.0(snow leopard)ではまだ対応していません。しかしleopardでbootcampしている場合はバージョンを2.2にあげればスクロール操作が出来る様になります。
でもsnow leopardでスクロールさせる方法はありますがappleの純正のドライバーではありません!!

書込番号:10557744

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Jezzyさん
クチコミ投稿数:44件

2009/11/30 23:20(1年以上前)

早速のご回答ありがとう御座います!
早速調べてみましたが、bootcampしているwinのコントロールパネルにBluetoothアイコンがありました。
leopard(snowではない)でbootcampしており、最悪はクリック、右クリックが
できれば良いと考えていますが、問題なさそうでしょうか?

宜しくお願いいたします。

書込番号:10559468

ナイスクチコミ!0


TYK!!さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:6件

2009/12/01 03:34(1年以上前)

leopardでなくとも右、左ともクリック対応していますしleopardであればスクロールも対応しでいます。今のバソコン環境であれば全く問題なく使えます。

書込番号:10560461

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Jezzyさん
クチコミ投稿数:44件

2009/12/01 09:57(1年以上前)

ありがとう御座いました!
こちらで相談して良かったです。
早速購入したいと思います!

書込番号:10561007

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Magic Mouse MB829J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Magic Mouse MB829J/A
Apple

Apple Magic Mouse MB829J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年11月

Apple Magic Mouse MB829J/Aをお気に入り製品に追加する <362

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング