『プロダクト・キー忘れた!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 SILKYPIX Developer Studio 3.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SILKYPIX Developer Studio 3.0の価格比較
  • SILKYPIX Developer Studio 3.0のスペック・仕様
  • SILKYPIX Developer Studio 3.0のレビュー
  • SILKYPIX Developer Studio 3.0のクチコミ
  • SILKYPIX Developer Studio 3.0の画像・動画
  • SILKYPIX Developer Studio 3.0のピックアップリスト
  • SILKYPIX Developer Studio 3.0のオークション

SILKYPIX Developer Studio 3.0市川ソフトラボラトリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 6月 8日

  • SILKYPIX Developer Studio 3.0の価格比較
  • SILKYPIX Developer Studio 3.0のスペック・仕様
  • SILKYPIX Developer Studio 3.0のレビュー
  • SILKYPIX Developer Studio 3.0のクチコミ
  • SILKYPIX Developer Studio 3.0の画像・動画
  • SILKYPIX Developer Studio 3.0のピックアップリスト
  • SILKYPIX Developer Studio 3.0のオークション

『プロダクト・キー忘れた!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SILKYPIX Developer Studio 3.0」のクチコミ掲示板に
SILKYPIX Developer Studio 3.0を新規書き込みSILKYPIX Developer Studio 3.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

プロダクト・キー忘れた!!

2009/11/30 18:04(1年以上前)


画像編集ソフト > 市川ソフトラボラトリー > SILKYPIX Developer Studio 3.0

スレ主 Maoちんさん
クチコミ投稿数:7件

ここに初めて書き込みいたします。
1年ほど前にダウンロード版を購入し使用しておりました。
ところが、今から数か月前にパソコンが破損!!
買えかえる事に。

単刀直入に申し上げます。

プロダクトキーを忘れてしまいました。
(控えてなかった私がバカですがなのですが)

メーカーサイトには、再発行はしないとの文面が・・・

やはりあきらめるしかないのでしょうか?


書込番号:10557492

ナイスクチコミ!0


返信する
FastCopyさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:38件

2009/11/30 18:14(1年以上前)

でも、なぜ再発行してくれないのでしょうね、顧客データベースからひっぱってくれば、同じメールアドレスに送れば良いだけなのに、そっちが不思議だなぁ。

書込番号:10557538

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2009/11/30 18:15(1年以上前)

発行手段がなんだかわかりませんけど、メールとかに残ってないんですか?

再発行というより、発行したものを教えてくれってことですよね。安いものじゃないし交渉してみては?

書込番号:10557541

Goodアンサーナイスクチコミ!0


yamayan5さん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:50件

2009/11/30 18:19(1年以上前)

色々ソフトがありますのでHDD内プロダクト・キーを読めると思いますよ。

例えばSIWであればソフトウェア---ライセンスで読めると思います。

http://www.gtopala.com/siw-download.html

書込番号:10557561

Goodアンサーナイスクチコミ!0


yamayan5さん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:50件

2009/11/30 18:21(1年以上前)

破損したPCのHDDが使えればいいのですが。。

書込番号:10557570

ナイスクチコミ!0


スレ主 Maoちんさん
クチコミ投稿数:7件

2009/11/30 18:49(1年以上前)

◆FastCopyさん
 早速のレス、ありがとうございます。
 そうですよね。
 メールでのやり取りなどで確認できれば
 発行してほしいですよ!
 あ〜、なんだか腹が立ってきたぞ〜。

◆ムアディブさん
 ありがとうございます。
 おっしゃるとおり、一度交渉してみます。
 個人情報などの確認が直接取れれば・・・
 それでもダメかな。
 
◆yamayan5さん
 ありがとうございます。
 実は、破損したパソコン手元にないんです。
 おまけに破損した箇所がHDD(トホホ・・・)
 


 

書込番号:10557676

ナイスクチコミ!0


FastCopyさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:38件

2009/11/30 20:41(1年以上前)

やっぱ、再発行しない理由が思いつかないな。Vectorのシェアウェアだって、同じメアドになら任意に再発行してもらえるでしょ。
メアドが変わったとかじゃないんでしょ? 交渉して駄目なら、消費者センターに相談してごらん。正当な要求だと思うし、他の人にも役に立つ。

もし、ちゃんとした理由があるなら知りたいな。再発行依頼の処理は、面倒だから僕も採用したいものだ。

書込番号:10558177

ナイスクチコミ!3


スレ主 Maoちんさん
クチコミ投稿数:7件

2009/12/01 12:40(1年以上前)

◆FastCopyさん
 ただ今メールにて問合わせ中です。
 問合わせをしているメルアドです。

 silkypix_support@isl.co.jp
  
 もし何らかの回答が返って来ればご報告します。

書込番号:10561484

ナイスクチコミ!0


スレ主 Maoちんさん
クチコミ投稿数:7件

2009/12/01 23:18(1年以上前)

この題目の件で、その後と題して結果報告と思い書き込みをいたしましたが

その内容がサイトの規約に違反した内容でした。(すでに削除されています)

関係者の方々には不快な思いをさせた事を、お詫びいたします。

以後書き込みに関しては、細心の注意をはらいたいとおもいます。

書込番号:10564164

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「市川ソフトラボラトリー > SILKYPIX Developer Studio 3.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SILKYPIX Developer Studio 3.0
市川ソフトラボラトリー

SILKYPIX Developer Studio 3.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 6月 8日

SILKYPIX Developer Studio 3.0をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング