『遂にXbox360 エリート バリューパック購入!!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『遂にXbox360 エリート バリューパック購入!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 ソフト」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 ソフトを新規書き込みXbox 360 ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

Xbox 360 ソフト

クチコミ投稿数:66件 夜desスタッフのブログ 

こちらの掲示板で、色々質問させて頂き昨日、遂に心を決めて購入!!

購入の決めてだったべヨネッタを早速プレイ!!もう最高です!!
皆様のアドバイス通り、HDDにインストール後、プレイしております!!(快適♪)
※ソフトの詳しい面白さは敢えて割愛させて頂きますが、最高です×100(笑)

PS3を所有している関係で、最初はコントローラーの操作に少し戸惑いを感じましたが大好きなゲームのためなら苦になりませんし、慣れてくれば非常に快適です♪
※ひょっとするとXbox360の方が使い易いかも↑

画質や音質も、申し分ないですし、本体のデザインも黒で非常にカッコイイです↑

Xbox360の方が評判の高いオンラインは未だ未体験ですが、今後ウイイレを購入して、試してみようと思います!!

こちらの掲示板でアドバイスを頂いてから購入して本当に良かったです(^0^)

※多分何も知らなければ、値段だけを考えてアーケードを買ってたと思います・・・

皆様本当にありがとう御座いました♪♪

書込番号:10557580

ナイスクチコミ!1


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2009/11/30 22:18(1年以上前)

購入おめでとうww

今買ったらソフトも多いし、中古も沢山あるのでゲームには困りませんねww

ただ、PS3持ってるならウイイレはPS3でしたほうがいいです。箱のウイイレはユーザーが少ないのでやめた方がいいです。

PS3以外でウイイレするならWiiイレの方がいいですww

書込番号:10558913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件 夜desスタッフのブログ 

2009/11/30 22:36(1年以上前)

D2XXX様

返信ありがとう御座います♪

>ただ、PS3持ってるならウイイレはPS3でしたほうがいいです。箱のウイイレはユーザーが少ないのでやめた方がいいです。

危ないっ!!危うく買う所でした!!D2XXXさんありがとう御座います♪♪


以下ふと思って↓

ネットでの評判を見ると、ウイイレよりもFIFAの方が断然評価が高いのですが、僕は個人的にマスターリーグと、ウイイレの実況が好きなんで、ウイイレを購入検討中でした!!

でも、純粋にサッカーゲームとしての楽しみを追求するなら、やっぱりFIFAでしょうか?(>0<)

書込番号:10559093

ナイスクチコミ!1


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2009/12/01 00:24(1年以上前)

>でも、純粋にサッカーゲームとしての楽しみを追求するなら、やっぱりFIFAでしょうか?(>0<)

純粋にサッカーゲームを楽しみたいならお勧めはWiiイレですww
プレーメーカーは難しいけど完成度は高いです。これに勝るサッカーゲームはありません。

純粋にサッカーゲームを楽しみたいならWiiを買う事をお勧めします(爆

従来のウイイレとFIFAならフィーリングも違うので好みですね。

書込番号:10559955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件 夜desスタッフのブログ 

2009/12/01 04:06(1年以上前)

D2XXX様

>純粋にサッカーゲームを楽しみたいならWiiを買う事をお勧めします(爆

成る程!!PS3とXBOX360とWii!!三台揃えれば完璧なんですね♪
お金ちゃんをもっと稼ぎます(爆)

>従来のウイイレとFIFAならフィーリングも違うので好みですね。
そう考えると、やっぱりウイイレかな!?
僕は例えるならTOYOTAから離れられないおじちゃんですから(笑)


現状は、オフラインでひたすらベネヨッタに没頭中です!!
また、お財布と相談しながら増やして行きます♪♪

実は、今回XBOX360の購入の大きなきっかけは出張です。

月に一回は数日、自宅に帰るので、その都度PS3を持ち運ぶのは嫌だったのと、べヨネッタをプレイしたかったので、満を持して購入しました!!
※自宅ではPS3が、ゲーム以外にもBDプレイヤー等、多岐にわたって大活躍中なのです☆★

でもやっぱり、ゲームがある環境は良いですね♪今回は贅沢な買物でしたが、D2XXXさんを始めとした、皆様のアドバイスのお陰で本当に良い買物が出来ました(^0^)

また、ソフトやアクセサリーの購入で迷った時は、ぜひ宜しくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:10560479

ナイスクチコミ!0


AVALさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:65件

2009/12/01 22:08(1年以上前)

購入おめでとうございます

オンライン環境があれば体験版を色々と落としてみるのが良いかと思います

個人的なお勧めとしては
レフトフォーデッド2
テストドライブアンリミテッド
ライオットアクト
ですね
後ヲタク趣味を許容できるのであれば
Steins;Gate

他にもダウンロードゲームが充実していますので定番の販促動画をどうぞ
http://zoome.jp/qwerasdf/diary/4
http://zoome.jp/qwerasdf/diary/5
http://zoome.jp/qwerasdf/diary/8

ついでにこれも
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7453914
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8733564
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8790701

書込番号:10563599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件 夜desスタッフのブログ 

2009/12/04 03:52(1年以上前)

AVAL様

返信が遅くなってしまい本当に本当に申し訳御座いません(>0<)

オススメソフトのご紹介、本当にありがとう御座います♪♪

個人的には「レフト 4 デッド 2」が一番気になりました♪♪

本当にXBOX一台あればめちゃめちゃ楽しめそうですね!!

AVAL様のアドバイスを参考に、これからも楽しんでいこうと思います!!

P.S
最近、価格comにMyページがある事に気が付きました!!(笑)
皆様の貴重なコメントを、手軽にチェック出来るので本当に便利ですね♪

AVAL様、貴重な動画の紹介やゲームの情報、本当にありがとう御座いました☆★

書込番号:10575448

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xbox 360 ソフト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)