『サポートに感動』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『サポートに感動』 のクチコミ掲示板

RSS


「タイガー魔法瓶」のクチコミ掲示板に
タイガー魔法瓶を新規書き込みタイガー魔法瓶をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

サポートに感動

2009/12/01 11:54(1年以上前)


炊飯器 > タイガー魔法瓶

クチコミ投稿数:3件

炊飯器が故障したので修理する為に電話したら代わりの炊飯器を貸してくれた。
それだけでもありがたい。

で、直してもらった後、自分や輸送に問題があるのかどうなのか分からない問題が発覚したんだけど、
メーカーに言ったら無償修理にしてくれる事になった。
当然自費修理になると思ってたから正直感動した。

詳細は言えないけど、とにかくこの感動を誰かに伝えたかった。

書込番号:10561339

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/12/01 19:29(1年以上前)

      我家の場合は冷蔵庫が故障なら冷蔵庫貸して貰いたいですね。
      炊飯はガスで炊けますから。
      凄く良い対応に驚いています。
      ナイス、アフターサービスです。
      これが出来ないのがベイシア電器さんでしたね。
      つい、思い出してしまいます。
      ・・・タイガーさん良い企業ですね・・・

書込番号:10562680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:3件

2009/12/02 22:41(1年以上前)

ベスト電器では,貸し出し用の炊飯器を常備しているようです。
私の場合,運悪くすべて出払っていましたが。

書込番号:10568863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/12/02 22:56(1年以上前)

      貸し出しで取り敢えず思い浮かぶのは車の車検ですね。
      白物家電の洗濯機とか冷蔵庫などは如何なんでしょうね。
      私の場合には特に必用な事態がなかったけど。
      冷蔵庫とか借りられるのかな〜?

      タイガーベスト電器はアフターサービス「はなまる」ですね。
      ワーストはベイシア電器さんでしたね。
      メモしとかないと・・・ネ

書込番号:10568994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/02/12 16:02(1年以上前)

人の炊飯器を借りるのって少し抵抗あります。
メーカー名は伏せますが、私も以前保障期限を過ぎたジャーが無償でした。
ラッキーと思いましたが、店の人に聞いたら
設計自体に問題があり原則そこの部位は誰でも無償だと聞きました。、

書込番号:12644577

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「炊飯器 > タイガー魔法瓶」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込 54800円 0 2025/09/05 0:10:48
備蓄米 4 2025/08/01 19:16:25
3合炊いた時 8 2025/07/10 10:11:18
ここはやはり安全牌で!! 0 2025/06/24 0:47:12
送料込み 税込 54800円 JPH-J10NKM 0 2025/06/05 13:26:57
おこげ 14 2025/06/03 16:16:38
横浜 \43,780(税込) 0 2025/05/02 12:14:54
この炊飯器は手すりはない 1 2025/04/19 14:36:00
タイガー炊飯器初めて 0 2025/04/01 17:02:25
内釜をすぐに素手で取り出せますか? 4 2025/05/04 10:20:09

「炊飯器 > タイガー魔法瓶」のクチコミを見る(全 3181件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング