『ケーキ屋さん用おすすめのオーブンを教えてください☆』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ケーキ屋さん用おすすめのオーブンを教えてください☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「電子レンジ・オーブンレンジ」のクチコミ掲示板に
電子レンジ・オーブンレンジを新規書き込み電子レンジ・オーブンレンジをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電子レンジ・オーブンレンジ

クチコミ投稿数:11件

ケーキ屋さんを始めます。

どんなオーブンを買ったらいいのか決め方がわからないので教えてください。

前回こちらでEMO-E16Aを購入しました。

今度はお店用に購入しようと思っています。

でも、お店用には違うものの方がいいのか、選び方など教えていただけるとありがたいです。

梱包などこれからどのくらいお金がかかってくるのか分からないので、なるべく安いもので探しています。

ご指導よろしくお願いします。

書込番号:10563347

ナイスクチコミ!0


返信する
7TOTO7さん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:4件

2009/12/08 23:54(1年以上前)

容量30リッター以上、二段式のものです

書込番号:10601431

ナイスクチコミ!1


7TOTO7さん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:4件

2009/12/09 00:03(1年以上前)

リンナイ、ガスオーブどうでしょうか電気より経済的だと思います

RCK-10AS  15万前後

RCK-S20AS3 35万前後

中古品は品物が悪く高い

書込番号:10601491

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2009/12/26 20:27(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

お返事いただけて助かりました。♪

これからオーブンを購入するのに参考にいたします。

本当にありがとうございます。

書込番号:10689321

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「電子レンジ・オーブンレンジ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
C15エラー 0 2026/01/07 21:01:02
エラーH54( ; ; ) 1 2026/01/03 21:28:40
2024年10月購入で、2025年12月に故障 0 2025/12/30 9:14:38
購入から丸3年経ちました 0 2025/12/30 0:00:36
同価格でF6CA→F6Dにアップグレード 4 2026/01/11 19:30:29
ハンドル部分なしの奥行き寸法 2 2025/12/27 19:19:47
音がうるさい 0 2025/12/23 23:41:53
お得に購入できました 0 2025/12/22 22:30:50
オート温めボタンだけ壊れてるけど現役です 0 2025/12/10 11:48:51
天井ヒーター 2 2025/12/10 12:35:06

「電子レンジ・オーブンレンジ」のクチコミを見る(全 41757件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング