『直火対応のグリル鍋ってIHに対応してますか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『直火対応のグリル鍋ってIHに対応してますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ホットプレート」のクチコミ掲示板に
ホットプレートを新規書き込みホットプレートをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ホットプレート

スレ主 CYOBI510さん
クチコミ投稿数:22件

はじめまして、オール電化のため直火対応の鍋がIH対応してるか知りたいです

書込番号:10566234

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1207件Goodアンサー獲得:158件

2009/12/02 12:50(1年以上前)

CYOBI510さん

参考まで
http://www.eco-taisaku.net/q-and-a/q1328594668.html


もし使えない鍋をIHで使用する方法として、以下もあります。

http://stylestore.allabout.co.jp/mojo/ProductInfo/sku/EK101-00-0010-0022/

http://www.z-enomoto.jp/komono.plate.htm

書込番号:10566321

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 CYOBI510さん
クチコミ投稿数:22件

2009/12/02 13:37(1年以上前)

たつべぇぇさん
ありがとうございます。ためしてみます。IH用のプレートがあることも初めてしりました。IH対応の土鍋に金属のプレートが付属してるのは同じことなんでしょうね

書込番号:10566480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1207件Goodアンサー獲得:158件

2009/12/02 13:47(1年以上前)

CYOBI510さん

私も今日初めて知ったんですよ。逆にお礼を言うのは私かもです。参考になれば幸いです。

書込番号:10566506

ナイスクチコミ!1


スレ主 CYOBI510さん
クチコミ投稿数:22件

2009/12/04 12:12(1年以上前)

磁石を持っていって、こそっと店の展示品を試しましたが殆どが底は平らでしたが磁石つきませんでした。しかしキッチンでグリル鍋で調理してグリル鍋ごと食卓に運べばいいかと割り切り、予算内のグリル鍋にしました。小さい子がいるので食卓での調理と卓上ガスコンロは怖かったので。卓上IHは鍋は別だし。いろいろありがとうございました

書込番号:10576473

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホットプレート」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込9740円 1 2025/12/10 7:06:39
送料込み 税込 6460円 mottole MTL-K027 0 2025/12/07 8:14:36
送料込み 税込 9000円 0 2025/12/05 19:48:53
餃子調理 2 2025/11/16 7:17:22
煙があんまり出ない 0 2025/10/20 23:14:27
買い替えのため、この機種の決定しました。 0 2025/09/14 22:59:35
アビエン マジックグリル 0 2025/07/31 8:57:09
送料込み 税込 6580円 MTL-K027 0 2025/06/08 1:46:08
送料込み 税込 9740円 EP-RW30-TA 0 2025/06/06 23:39:07
送料込み 税込 4550円 MTL-K025 0 2025/06/06 23:05:49

「ホットプレート」のクチコミを見る(全 1169件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング