『ジオスピュアフラット身長186?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ジオスピュアフラット身長186?』 のクチコミ掲示板

RSS


「クロスバイク」のクチコミ掲示板に
クロスバイクを新規書き込みクロスバイクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ジオスピュアフラット身長186?

2009/12/02 14:16(1年以上前)


クロスバイク

クチコミ投稿数:13件

自分は身長186有ります、
どうしてもジオスブルーに乗りたくて…一番大きなサイズで185までとあるので購入を悩んでいます…そこで何か良い方法があれば教えていただければと、
例えばハンドルの位置を帰ればとか…何もしなくても全然普通にのれるよとか、初心者の質問ですみません。

あと 使い方は通勤片道5キロ程度 たまにぶらっと10キロ程度だと思います。
バイクにはまればロードバイクでこっちはサイズは合ってる物にしようと思ってます。

書込番号:10566601

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2252件Goodアンサー獲得:409件 自転車道場 

2009/12/03 08:06(1年以上前)

 ピュアフラットはフレームサイズ的に小さいのでお勧めできません。添付画像の赤枠の部分を比較してもらえればわかりますが、GIOSだとAMPIOがサイズ的に一番大きいです。

 A(シートチューブ)は重要ではなくB(トップチューブ)の長さが重要です。555mmあれば186cmでもステムの調整で快適に乗れます。ピュアフラットはフレームが硬く、初心者が乗ると楽しくないと思います。アルミ買うならウルティモくらい買わないとパーツ的に後悔するかもしれません。昔のカンターレが今のウルティモになって今のカンターレはパーツをダウンしています。

 GIOSのアルミは結構硬いので、ゆったり乗り心地を楽しむならクロモリのAMPIOがいいです。サイズを見てもコスト的にも乗り心地的にもAMPIOがイチオシですね。

書込番号:10570591

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2009/12/03 09:09(1年以上前)

適格なアドバイスありがとうございます。


アンピオ?ですか、名前も知らないもので…少し詳しく調べてみます。

2センチほどの違いでも変わるんですね。 あとフレームの違いなど全然考えてませんでしたォ。

書込番号:10570736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/12/04 20:45(1年以上前)

まだ色んな情報などありましたら書き込みお願いします。

同じように身長で悩んでる人がいたら情報などお願いします。

書込番号:10578266

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クロスバイク」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自作シングルギア 1 2025/09/30 9:25:54
身長180cm以上向けのオススメ 5 2025/05/21 22:33:23
在庫と納期とモデルサイクルについて。 1 2025/03/29 13:47:34
盗難補償対象車種ですか? 2 2025/03/28 14:41:11
送料込み 税込 29990円 AL-CRB7024 Turismo 0 2025/03/06 3:43:26
どこ製? 3 2025/01/28 23:00:02
設計者をクビになってほしい 1 2025/01/27 22:57:30
重量について 3 2024/11/17 19:17:35
重量20kgもないです。 0 2024/11/08 8:20:07
49800円 0 2024/10/06 18:44:16

「クロスバイク」のクチコミを見る(全 15874件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング