『素人です。教えて下さい!』のクチコミ掲示板

2009年 6月下旬 発売

AVeL Link Player AV-LS500LE

ネットワーク上にあるPCやNASに保存されている音楽・動画・画像ファイルを楽しめるネットワークメディアプレーヤー。本体価格は13,600円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,600

タイプ:ネットワークメディアプレーヤー 幅x高さx奥行:181x39x109mm 重量:400g AVeL Link Player AV-LS500LEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVeL Link Player AV-LS500LEの価格比較
  • AVeL Link Player AV-LS500LEのスペック・仕様
  • AVeL Link Player AV-LS500LEのレビュー
  • AVeL Link Player AV-LS500LEのクチコミ
  • AVeL Link Player AV-LS500LEの画像・動画
  • AVeL Link Player AV-LS500LEのピックアップリスト
  • AVeL Link Player AV-LS500LEのオークション

AVeL Link Player AV-LS500LEIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月下旬

  • AVeL Link Player AV-LS500LEの価格比較
  • AVeL Link Player AV-LS500LEのスペック・仕様
  • AVeL Link Player AV-LS500LEのレビュー
  • AVeL Link Player AV-LS500LEのクチコミ
  • AVeL Link Player AV-LS500LEの画像・動画
  • AVeL Link Player AV-LS500LEのピックアップリスト
  • AVeL Link Player AV-LS500LEのオークション

『素人です。教えて下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVeL Link Player AV-LS500LE」のクチコミ掲示板に
AVeL Link Player AV-LS500LEを新規書き込みAVeL Link Player AV-LS500LEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

素人です。教えて下さい!

2009/12/02 20:13(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > IODATA > AVeL Link Player AV-LS500LE

クチコミ投稿数:14件

AVeL Link Player AV-LS500LEは、パソコンで外付けハードに保存している映画などのリッピング映像をテレビ画面で再生なども出来る商品でしょうか?
焼付け映像を再生できる機種はあるのでしょうか?

書込番号:10567821

ナイスクチコミ!0


返信する
3909さん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:10件 AVeL Link Player AV-LS500LEのオーナーAVeL Link Player AV-LS500LEの満足度5

2009/12/03 05:32(1年以上前)

こんにちは、そのファイルが再生可能形式に対応していれば共有設定すれば普通にテレビ画面で再生する事が出来ますよ。

isoファイルはメニュー表示は出来ませんので本編そのまま再生という試聴方法になると思います。

書込番号:10570369

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2009/12/03 09:39(1年以上前)

有難うございます。
クローンDVDやシュリンクなどで圧縮した映像をパソコンでじゃなく、テレビでも見れたらなって思ったりしまして、そんな商品があればと思い探しましたが、値段も種類も色々ありすぎて、わからず投稿させていただきました。

書込番号:10570816

ナイスクチコミ!0


3909さん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:10件 AVeL Link Player AV-LS500LEのオーナーAVeL Link Player AV-LS500LEの満足度5

2009/12/03 11:19(1年以上前)

私も詳しくはありませんが、isoイメージファイルをパソコンで名前を変更してもこのプレーヤーは日本語認識してくれます。


ただメニュー表示出来ないのでチャプター再生等は出来ないので気を付けて下さい。

書込番号:10571107

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > AVeL Link Player AV-LS500LE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVeL Link Player AV-LS500LE
IODATA

AVeL Link Player AV-LS500LE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月下旬

AVeL Link Player AV-LS500LEをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング