『火災の件』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『火災の件』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロードバイク」のクチコミ掲示板に
ロードバイクを新規書き込みロードバイクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

標準

火災の件

2009/12/03 01:50(1年以上前)


ロードバイク

クチコミ投稿数:1677件

皆さん、こんばんは。 こんなニュースが、、、。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/091202/dst0912021340008-n1.htm

大変ですね。大丈夫なんだろうか・・・

書込番号:10570112

ナイスクチコミ!0


返信する
kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2009/12/03 06:29(1年以上前)

けが人がなくて何よりでした。
においに気づいていたっていうから、きっと漏電とかじゃないですかね???

火事とは関係ありませんが、自転車の輸入元って大阪が多いですよね。

書込番号:10570420

ナイスクチコミ!0


tukubamonさん
クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:99件

2009/12/03 07:38(1年以上前)

ウエムラさんといえば色々なものを安く提供していたので時々購入していました。

お見舞い申し上げます。

書込番号:10570531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1677件

2009/12/07 00:57(1年以上前)

こんばんは。
kawase302さん、tukubamonさん、レス有難う御座いました。
大変だけど、死傷者が出る様な事故にならないで良かったですね。
人気安売り店なだけに、ユーザーさんもショックですよね。
春頃には、商売復活されると良いですね!  

書込番号:10591483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:6件

2009/12/12 11:56(1年以上前)

通勤で毎日7時20分ごろ店の前を走ってますが
まさか、このようなことになるとは・・・
被害状況:隣の倉庫はまっくろけの全焼
今も黄色のテープで縄張りがされていて、
手付かずの状態、前を通るだけで
すごいススの臭いがする。
3階建ての1F店舗兼、2F倉庫兼、3F住居は
2Fまでススのついたガラスが確認できる。
すごい臭いで、とても住める状況ではないと思われる。
夜中3Fの窓からの灯りは確認できていない。
倉庫裏手のアパートに延焼しているそうだが
表通りからは、確認できず。
某新聞には被害額1億とも報道されている。
出火原因は無人の倉庫からの出火であるため
漏電、放火など、憶測はあるが、未だ不明である
ケチな俺にはありがたい店だっただけに
早期の再建を願うだけである。

書込番号:10618024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1677件

2009/12/13 23:42(1年以上前)

こんばんは。
びりけんさんさん、レス有難う御座います。地元の方なんですね。
当方、東京でして、ネットの画像とかで見ました。
某サイト等からの情報ですと、火事の被害自体は、それ程でもないみたいですが、
放水でグチャグチャになってる様ですね。
再開まで結構掛かるんじゃないか?等の声も。
店舗、ネット共、多くのユーザーさんがいらっしゃるみたいで、
再開したら、パーツ等、買うよ!ってな温かい励ましの声も有りました。
頑張って復帰して頂きたいですね。

書込番号:10627471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:6件

2009/12/14 19:10(1年以上前)

微ー痔ー図さんレスありがとうございます。
日曜日に、店の前を通った時に、名物おばちゃんが
社員に廃棄物の仕分け指示をしておりました。
店の扉が開いていたので、ちらっと中をのぞいたのですが
ススだらけ、あいかわらず臭いがひどい。
今朝、通勤で店の前を通ると
倉庫の前に、ゴミ袋を山積みしてました。
私が思うに、このススの除去が問題です。
洗っても落ちないでしょうし、臭いは内装の
裏側にも侵入しています。
内装は、すべて入れ替えになると思われるので
再開には時間がかかりそうです。
また何か変化があれば、報告いたします。

書込番号:10630818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1677件

2009/12/15 01:07(1年以上前)

こんばんは。
何となくですけど、再開方向に進んでるみたいですね。
某サイト等は、廃業なんて声も有ったので。(現在の社会情勢的に)
ユーザーさんも一安心かな。

書込番号:10633108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:6件

2009/12/25 06:55(1年以上前)

12月23日、丸焼けになった倉庫の出入り口に
バリケードを設置、盗難対策なんでしょう。
アルミやステンレスは廃品回収業者に売れば
お金になります。
私も車と衝突事故をした時に、半日で大破した
自転車が無くなってました。
ホームレスのかたは、こんなことで、
しのぎを削ってるんですね。

書込番号:10681409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:6件

2009/12/30 18:52(1年以上前)

12月29日の午後6時半ごろ、ちょうど店の前を通りかかると
社長と建設業者らしき3人が店の前で、・・・よろしくお願いしますと
お互いペコペコお辞儀をしておりました。
30日またお店の前を通ると、社員5,6人が、商品を仕分け、
掃除、また店内は天井、壁の内装がすっかり剥がされていて
片付いてました。
うまくいくと店舗の再開は近そうです。
でも倉庫は建て直しでしょう、焼きなましが入った鉄骨材は使えない。
廃業を心配していたので、内心ほっとしております。
再開決定してたら、HPで報告するくらいしてほしいものです。

書込番号:10708775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:6件

2010/01/05 21:46(1年以上前)

1月5日、補修中の店頭で仮店舗にて
営業再開の張り紙がありました。
1月9日(土曜日)より地下鉄玉出駅D番出口の
セブンイレブン2階でオープンします。
火災で痛んだ物が安く売ってるかもしれません。
とりあえず現金を握って集合です。
当分は休日なしでの営業とのこと。

書込番号:10738346

ナイスクチコミ!0


asa-20さん
クチコミ投稿数:665件Goodアンサー獲得:44件

2010/01/09 12:45(1年以上前)

http://uemuracycle.blog47.fc2.com/

通販再開にはしばらくかかるだろうけど頑張ってほしい。

書込番号:10755990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:6件

2010/01/10 09:35(1年以上前)

オープン初日、行ってきました。
午後から行ったにもかかわらず店内は客でごった返しています。
仮店舗の規模は前の半分くらい。(1Fのコンビニと同じ面積)
価格は前の値札から1割から3割引きというところか
ススの影響を考えると、お買い得度はあるけど、
入り口に返品は一切おことわりの表示があるので、
処分価格ということを覚悟しなければならない。
日替わりで、お買い得商品を出すそうなので、
毎日行っても楽しめそうです。
応援したつもりで、衝動買いしてしまいました。

書込番号:10760401

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング