『購入を考えています・・・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズの価格比較
  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズのレビュー
  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズのクチコミ
  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズの画像・動画
  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズのオークション

プレイステーション2 SCPH-90000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [チャコール・ブラック] 発売日:2007年11月22日

  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズの価格比較
  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズのレビュー
  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズのクチコミ
  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズの画像・動画
  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション2 SCPH-90000シリーズ

『購入を考えています・・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション2 SCPH-90000シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション2 SCPH-90000シリーズを新規書き込みプレイステーション2 SCPH-90000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を考えています・・・・・

2009/12/03 20:58(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション2 SCPH-90000シリーズ

クチコミ投稿数:11件

子どものいたずらのせいで。

初めまして。こんばんは。のんびりな犬です。
12年愛用していたプレイステーション(SCPH-5500)を今日使おうとしたら、ディスクを
読みませんでした。ディスクのせいかなぁ〜と思って別のディスクを入れてもやっぱり読みませんでした。壊れてしまったのでしょうか。それでPS2を購入しようと思っています。

そしてアップロードした写真を見ていただければ分かると思いますが、ディスクに円周方向に
傷がいっぱいついていますね。これって危ないですよね。すぐにPS2がだめになってしまうでしょうか。このソフト、気に入っていたのですが。なんかこういう傷を修復することのできる
物、何かありませんか?お勧めの物がある人、ご回答よろしくおねがいします。

書込番号:10573357

ナイスクチコミ!0


返信する
SupraRZXさん
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件

2009/12/03 21:17(1年以上前)

ディスクの傷が原因で本体が壊れることはないと思いますよ。
自分も10年ほど前に買ったかなり傷だらけのPSソフト(レース中にBGMだけ消える不届き者(笑))をPS2で使ってましたが、本体ソフトどちらも元気です。

傷消しの方法はやったことないので分かりませんm(_ _)m

書込番号:10573453

Goodアンサーナイスクチコミ!1


NOTLAGESさん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:34件

2009/12/03 23:28(1年以上前)

先日、ミドリ電化に行ったらキズ修復する機械売ってましたよ。
PS2のソフトに使えるかわからないんですが。

自分のPS2は先月、完璧に動かなくなったので、買い換えるつもりです。

こういう機械です。

http://www.rakuten.co.jp/alpha/476177/606545/511814/

こういう手もあります。
http://www5b.biglobe.ne.jp/~hika-cd/

書込番号:10574415

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2009/12/04 09:31(1年以上前)

この手の傷ならプラモデル用コンパウンドで消えますよ。

傷のついたディスクは読み取り難いのでドライブの出力を上げる=寿命を縮めると聞いたことが有ります。

書込番号:10575957

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2009/12/04 18:34(1年以上前)

SupraRZXさん、NOTLAGESさん、ニックネーム登録済み多すぎさん、初めまして。
のんびりな犬です。
ディスクリペア・プロや、「CDの病院」もよさそうですね。プラモデル用コンパウンド
で消えるというのは初めて知りました。どれをやろうか考えています。
皆さん、ご回答ありがとうございました。

書込番号:10577684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/12/07 19:23(1年以上前)

でも結局近くのゲーム屋で480円で購入しました。これが一番お得かな?

書込番号:10594443

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション2 SCPH-90000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション2 SCPH-90000シリーズ
SIE

プレイステーション2 SCPH-90000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年11月22日

プレイステーション2 SCPH-90000シリーズをお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング