『小型で安価なPCスピーカーを探しています』 の クチコミ掲示板

『小型で安価なPCスピーカーを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCスピーカー・アクティブスピーカー」のクチコミ掲示板に
PCスピーカー・アクティブスピーカーを新規書き込みPCスピーカー・アクティブスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

小型で安価なPCスピーカーを探しています

2009/12/04 00:27(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー

はじめまして。
現在、小型で安価なPCスピーカーを探しています、

小型というのは、とにかく小さければ小さいほどいいです。
小さければ音質は悪くても良いです。
極端にいえば、音楽を「聴く」のではなく「聞く」程度でも良いです。

予算は2万円以内ですが、できれば5000円以内に抑えたいと思っています。

まとめると
「とにかく小さくて安くて、音質はどうでもよい」
このような条件のスピーカーはないでしょうか。

宜しくお願いします。

書込番号:10574880

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/12/04 00:33(1年以上前)

http://kakaku.com/item/01701910741/

書込番号:10574926

ナイスクチコミ!3


team7さん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:21件

2009/12/04 00:42(1年以上前)


yamayan5さん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:50件

2009/12/04 00:53(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000002139/

書込番号:10575032

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/12/04 02:43(1年以上前)

http://www.yazawa.bz/item/801/

ってかAmazonのポータブルオーディオ用スピーカのページ見るだけで結構出てくるよ?

書込番号:10575354

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/12/04 06:38(1年以上前)

>予算は2万円以内ですが、できれば5000円以内に抑えたいと思っています。

まとめると
「とにかく小さくて安くて、音質はどうでもよい」
このような条件のスピーカーはないでしょうか。

なんか矛盾してる('〇';)

書込番号:10575572

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「PCスピーカー・アクティブスピーカー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング