『「ピースウォーカー」の発売日が決定』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『「ピースウォーカー」の発売日が決定』 のクチコミ掲示板

RSS


「コナミ」のクチコミ掲示板に
コナミを新規書き込みコナミをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

「ピースウォーカー」の発売日が決定

2009/12/04 10:02(1年以上前)


PSP ソフト > コナミ

スレ主 耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件

公式サイトに「メタルギア・ソリッド〜ピースウォーカー」の発売日と価格が告知されましたね。
2010年3月18日に希望小売価格5,229円(込)で発売だそうです。
http://www.konami.jp/mgs_pw/index.html
PSPの期待作ラッシュはまだまだ続きそうですねー。
…また積みゲーが増える予感が…A^^;

書込番号:10576048

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件

2009/12/04 10:06(1年以上前)

プレスリリースを貼り忘れましたm(vv)m゙
http://www.konami-digital-entertainment.co.jp/ja/news/topics/2009/1203/?ref=knm_top

書込番号:10576061

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2009/12/05 12:06(1年以上前)

まだ先の話ですけど楽しみですね!

書込番号:10581465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/07 16:51(1年以上前)

体験版をDLしましたが、素晴らしかったですね。
グラフィックも進化し、無線システムは改良され、敵が頭良くなりました。
CO-OPプレイも盛り上がりますね。
お互いに助け合いながら前へ進んでいく。絆が深まります。
ひとりでは難しいけれど仲間のおかげで助かった、仲間と一緒に前に進めた、倒れた仲間を敵をかいくぐって助けに行く。そんなことが多々ありました。

あと4ヶ月で発売です。当日は卒業式なのですが(私は見送る側)、友達と「学校休んで買いに行ってしまおうか?」って話もあるほどです。いけませんね。
とっても楽しみです。

書込番号:10593742

ナイスクチコミ!1


スレ主 耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件

2009/12/07 18:32(1年以上前)

レスありがとうございます。

>まだ先の話ですけど楽しみですね!
>あと4ヶ月で発売です。

まだまだ先と受け止めるかもう少しと受け止めるか、4ヶ月という期間はどちらにも当てはまる微妙なタイミングですが、少なくともハッキリしたことで→いつになるのか判らないまま待つよりはモチベーションが上がりますよね。
矢継ぎ早に配信された「未体験抑止版」と「未完成抑止版」のタイミングやアンケートへのレスポンスを考えると、もう既にかなりのところまで開発が進んでいることが伺えます。
あと4ヶ月、ウキウキしながら待ちましょう^^


>グラフィックも進化し、無線システムは改良され、敵が頭良くなりました。

私はグラフィックや通信システムの改善は判りませんでしたが、敵のアルゴリズムは確かに知的になりましたよね。
それと冒頭デモシーンでパスが表示されているシーンでLを押すと、外観からは判らない箇所まで見れるようになり、その言葉の裏まで判るようになりました。
「〜4」にも簡単なものが在りましたが、従来ならただ呆っと眺めるだけだったデモシーンに能動的に参加できるのは、インタラクティヴなゲームならではのシステムで好感を覚えます。


>友達と「学校休んで買いに行ってしまおうか?」って話もあるほどです。

卒業式なら半日で終わるでしょうから、「それから」ってコトで。←意外と内申書に響きまからご注意を^^

書込番号:10594193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/08 19:03(1年以上前)

>もう既にかなりのところまで開発が進んでいることが伺えます。

ですねぇ
ファミ通などのゲーム雑誌にもちょくちょく登場するようになり、得られる情報も多くなってきました。期待が膨らむ一方です。


>私はグラフィックや通信システムの改善は判りませんでしたが

ここらへんはOPSとの比較ですかね。言葉足らずで申し訳ありません。
パスの傷跡からは、いろいろ考えさせられますね。
デモシーンへの参加は、より臨場感や緊張感を感じさせてくれます。


>意外と内申書に響きまからご注意を^^

なぬっ!そうでしたか。
人生の先輩の言葉にはおとなしく従うべきですな。これは

書込番号:10599494

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PSP ソフト > コナミ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自分はオススメします。 0 2024/10/05 9:28:41
動作がもたつく 0 2014/03/28 19:26:26
こんなこともあるんだ〜 0 2013/11/17 17:11:23
UMD版とダウンロード版の違い? 2 2013/10/28 16:22:07
比較的すんなりクリア 0 2012/09/05 23:51:11
マイライフについて… 2 2012/07/21 15:37:12
フルトングフタスってどこ〜? 2 2012/05/31 15:36:04
パスとデート 2 2012/05/28 17:27:04
実況パワフルプロ野球2011決定版ダウンロード版について 5 2011/12/21 15:32:26
電源が落ちる 0 2011/12/14 18:17:54

「PSP ソフト > コナミ」のクチコミを見る(全 429件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)