『迷ってます!』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

3つ星 ビストロ NE-R3200

新「光ヒーターシステム」を搭載したスチームオーブンレンジ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 3つ星 ビストロ NE-R3200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-R3200の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-R3200のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-R3200のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-R3200のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-R3200の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-R3200のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-R3200のオークション

3つ星 ビストロ NE-R3200パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-R3200の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-R3200のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-R3200のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-R3200のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-R3200の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-R3200のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-R3200のオークション

『迷ってます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「3つ星 ビストロ NE-R3200」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-R3200を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-R3200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 迷ってます!

2009/12/04 12:41(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-R3200

スレ主 yukkorinさん
クチコミ投稿数:25件

こちらのNE−R3200と、NE−R302と迷っています。
価格的にお安い方が。。と思っているのですが、
NE−R302の方は口コミが少なく、購入されているかたが
あまりないのかと思い、3200を購入された方に質問です。

お店でも簡単に説明はしてもらったのですが、
比べて大きく違うところは、3200は合せ技セットがあるところと、
前面ドアが、静かにしまるところぐらいかな?と思っているのですが、
そのほかにも3200の方がこんなに優れているといったところは
ございますでしょうか?
購入者さんか、ご存知の方、教えていただけますでしょうか。

書込番号:10576578

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:9件 3つ星 ビストロ NE-R3200のオーナー3つ星 ビストロ NE-R3200の満足度5

2009/12/04 13:57(1年以上前)

誰も返事しないのでまた書きますが…。
うーん 迷いますね
基本的な性能はほとんど同じではないでしょうか。
(細かく見ればあるかもしれませんが)
あとはやはりソフトで合わせ技に対応している
点でないでしょうか。
時間がたっぷりある、また年配の方などは合わせ技など
必要ないかも知れませんね。
お料理にあまり時間が割けない、色々試して使い切れる
人には少々高価でもその価値はあるのではと思います。
私もまだ合わせ技は使っていません はは。

その他この手のレンジのカタログで気がついた所。
このメーカーとS社のオーブンレンジは窓のガラスが何か金属
コーティングされたものを使っているようにみえます。
(私が確かめたわけでもないしメーカーが言ってるわけでもないですが)
恐らくレンジの電磁波対策でこのようにしているのではないでしょうか。

書込番号:10576830

ナイスクチコミ!1


スレ主 yukkorinさん
クチコミ投稿数:25件

2009/12/04 14:28(1年以上前)

kakakuyokumiru様。
素早い返答ありがとうございます!
私は一人暮らしなので、そんなに合せ技は必要ありません。

皆さんは3200をよく購入されていて、
結構、お値段に差があるのでどうなんだろうと思っていましたが、
R302でも上記以外ではさほど機能に差はないということですね。
私はオーブンで焼き魚を焼きたいと思っていて、
それが、両者かわらずきちんと焼けるのであれば問題ないです。
ありがとうございました。

書込番号:10576913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/08 22:38(1年以上前)

先月20日頃にこのサイトから、R302を購入しました。私もだいぶR3200と迷いました。
違いは「合わせ技セット」「ドアのソフトダンパー」「音声ガイド」だと思います。
R3200を購入した友人(合わせ技セットはまだ使ってない)の意見も聞いた結果、私には価格差を見出せずR302を選択しました。前面ドアが閉まる際に勢い良すぎるとも思いませんでしたし。オートメニューの数が異なりますが、クッキングブックを見比べると概ね「合わせ技セット」のメニューの数の差となっています。そのうちの約半分は、手動調理の方法が記載されているので、R302で調理することも可能なんじゃないかという気がします。(試してませんが)

なお、他にもサンヨーのWジェットスチーム、東芝の石窯オーブン、シャープヘルシオを検討していて、それぞれ一長一短があってなかなか決め切れなかったのですが、最終的には、
・日常よく使うレンジ機能で赤外線センサーが必要(牛乳を沸騰させない)
・両面グリル皿の焦げ目と旨さに期待
・ヘルシーフライ機能は使えそう(R3200の友人もこの機能を推していた)
を重視してR302にたどり着きました。
10年以上使ってきて壊れた古いオーブンレンジと比べると酷ですが、から揚げの出来なんかは全く異なります。単なる加熱機器ではなく、調理器具として進歩しているんだなと実感しています。

書込番号:10600828

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 yukkorinさん
クチコミ投稿数:25件

2009/12/13 00:30(1年以上前)

ds4_classic 様。
迷ったあげく、こちらのアドバイスでようやく決断できて、R302を購入しました。
R3200のクチコミで記入するのも何なんですが、R302で十分満足できています。
こんなにいろんな機能がついてるものは初めてなので、これから勉強しながら使って
いこうと思います。

書込番号:10621752

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-R3200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3度目の不具合… 6 2016/03/29 12:07:24
ヘルシーシェフとビストロの違い 6 2012/11/03 14:35:50
扉の不具合? 2 2011/09/25 15:58:06
展示品 価格 59,800円 (税込) 送料別 0 2011/03/03 1:21:56
2度目の不具合? 5 2013/12/02 14:20:26
ちょっと使うの難しかった・・・ 0 2010/10/03 23:50:14
ちょっと感動 0 2010/08/20 19:54:47
展示品! 1 2010/08/23 20:33:57
冷凍ギョウザ 3 2010/08/20 22:49:03
でんでんKING 0 2010/08/07 20:57:09

「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-R3200」のクチコミを見る(全 229件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-R3200
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-R3200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

3つ星 ビストロ NE-R3200をお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング