『年末のETC割引について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > ツーリング
クチコミ掲示板 > バイク > ツーリング

『年末のETC割引について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ツーリング」のクチコミ掲示板に
ツーリングを新規書き込みツーリングをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

年末のETC割引について

2009/12/04 18:45(1年以上前)


ツーリング

スレ主 tayuneさん
クチコミ投稿数:1966件

平成21年12月26、27日は適用になりません。平日料金になるようです。

その代わり平成22年1月1〜5日が適用対象日になるようです。

でも年末にバイクに乗る人は少ないか…

書込番号:10577749

ナイスクチコミ!3


返信する
かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2009/12/04 19:18(1年以上前)

誰かしら価格com新年ツーリングを言い出すかと(^^;;

書込番号:10577868

ナイスクチコミ!1


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2009/12/04 19:20(1年以上前)

すいません、話題は26、27でしたか。それは(価格comツー)無いかも。

書込番号:10577878

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:62件

2009/12/04 19:58(1年以上前)

新年 早々 5不動巡りツー 黒 白 赤 黄 と青? 緑? どっちだっけ (^^ゞ

書込番号:10578034

ナイスクチコミ!1


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2009/12/06 12:58(1年以上前)

ウチのカピバラさんが、温泉旅行に連れていけと言い出しました。
画像は昨年の記録です。新潟に行きました。
来週さ来週と価格comメンバーのイベントですし、なんだか今の予定も遅れているので、
カピバラさんは26、27日になりそうです。。。
高速高いなー

ま、それはいいので、価格comのみなさんとはよろしくお願いしますね〜

書込番号:10587355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2009/12/09 17:12(1年以上前)

帰省する人達の多くは年内に移動して三が日過ぎたらUターンでしょう。
相変わらず中途半端なことを・・・・

書込番号:10604088

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2009/12/27 14:43(1年以上前)

>かま_  >話題は26、27でしたか。それは(価格comツー)無いかも。

。。。とか言ってましたが、アブノーマルな価格comメンバーはツーリングに出かけたようです。
アクアラインは安いみたいですが?

ワタクシは予定通りにカピバラさんと温泉に向かってます。              うわカピバラさんすし詰め状態(^^;;

書込番号:10693196

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ツーリング」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)