『ATOLL製品を登録しました。レビュー,クチコミお願いします。』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ATOLL製品を登録しました。レビュー,クチコミお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ATOLL」のクチコミ掲示板に
ATOLLを新規書き込みATOLLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信14

お気に入りに追加

標準

CDプレーヤー > ATOLL

スレ主 圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件

マルチポストになってごめんなさい。
価格.com事務局さんにお願いしてATOLLの製品を登録して貰いました。
毎回、大変に速い対応に感謝します。
まだショップから価格登録がされていない為、CDプレーヤーの最初の画面には出ませんのでご不便をお掛けしますが宜しくお願いします。
ところで、ショップから価格登録して貰える方法どなたか知りませんか?
ソウルノート、エヌモード、プライマーを以前登録して頂いたのですが未だにショップから登録がなくて困っています。

後、プリメインアンプやプリアンプ、パワーアンプも登録してくれたのでこちらもお願いします。

プリメインアンプ

http://bbs.kakaku.com/bbs/menuproduct/CategoryCD=2048/ItemCD=204818/MakerCD=2716/

プリアンプ・パワーアンプ

http://bbs.kakaku.com/bbs/menuproduct/CategoryCD=2071/ItemCD=207133/MakerCD=2716/

書込番号:10578202

ナイスクチコミ!1


返信する
Dyna-udiaさん
クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:637件 音に埋もれて眠りたい 

2009/12/05 09:12(1年以上前)

圭二郎さん、こんにちは。

>ショップから価格登録して貰える方法どなたか知りませんか?
>ソウルノート、エヌモード、プライマーを以前登録して頂いたのですが未だにショップから登録がなくて困っています。


各ショップが気づいてないか、登録する気がないか、それともメーカー・代理店等の方針で価格コムにはかかわりたくないとか? (ブランドイメージ保全のため、安売りの印象をもたれたくない等)。

安売りしているショップでも、ユーザ登録し、メールで問い合わせなければ価格を教えてもらえない店がありますよね? あと店のホムペに「価格は問い合わせてください」と表示されていたり。あれは代理店やメーカーの目を気にして、安売りしている具体的な価格を簡単に知られたくないからではないでしょうか。

いずれにしろ登録してもらうには、価格コム側か、もしくはユーザがショップに直接働きかけるしかないのでは? ソウルノート、エヌモードあたりは取扱店が少ないですが、プライマーあたりはたくさんありそうですけどね。

書込番号:10580758

ナイスクチコミ!1


スレ主 圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件

2009/12/05 11:01(1年以上前)

Dyna-udiaさん こんにちわ。

>プライマーあたりはたくさんありそうですけどね。

そうなんですよ(笑)
プライマーならどこでもやっているから価格登録あってもいいんですけどね。
ソウルノートやエヌモードまだ取扱い店が少ないから致し方ないですが。
逆に今登録してくれれば、このサイト内では独占状態ですからチャンスなんですけどね。

>各ショップが気づいてないか、登録する気がないか

たぶん気づいてないと思います(笑)
事務局に一応どうすれば登録して貰えるか確認中です。

書込番号:10581184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:3件

2009/12/05 21:38(1年以上前)

こんばんは
圭二郎さん、IN100SEは所有してます。
CDP等の情報が欲しいですね。

Dyna-udiaさん、ATC SCM19ポチリました。
マイルスの箱物とか聴いていますが
今、ショパンの協奏曲聴いたら、こちらも感激
あ、アンプはダッサンV6iです。

書込番号:10584217

ナイスクチコミ!0


Dyna-udiaさん
クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:637件 音に埋もれて眠りたい 

2009/12/05 22:19(1年以上前)

ポチリ魔人さん、こんばんは。

>Dyna-udiaさん、ATC SCM19ポチリました。

ええっ、買ったんですか。うわぁ、うらやましいなぁ。IN100SEで鳴らしたらどんなことになるかぜひ教えてください(爆)

書込番号:10584470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:3件

2009/12/05 22:30(1年以上前)

IN100SEでは厳しいかな、後日ね
ダッサンV6iは現地価格でDENONの1500辺り
音はサンスイとレビンソンの中間???です。
価格設定高めの新型はレビンソン寄りらしいが取り合えずイランとです。

書込番号:10584537

ナイスクチコミ!1


スレ主 圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件

2009/12/06 00:20(1年以上前)

ポチリ魔人さん こんばんわ。

IN100SEは所有されているのですね。
そういえばこのサイト内でATOLLのCDプレーヤーをご使用の方が思いつかないです。
いらっしゃるのかなぁ?

Dyna-udiaさん こんばんわ。

価格.com事務局から連絡が来まして、登録しているショップから登録が来ないと何も出来ないみたいです。
事務局から各ショップにATOLLの登録が出来たことは案内しているかは分かりません。
ただ、このサイトに登録しているショップを観てみると、ほとんど家電販売店でオーディオショップはないみたいですので厳しいかもしれません。
もし、ATOLL製品を販売しているショップの担当者の方が見ていたら登録お願いします。

書込番号:10585242

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:3件

2009/12/06 06:46(1年以上前)

おはようございます。
海外製品やSOULNOTE、Nmode、CEC
迅速な修理をするのか知りたいのです。

脱線オヤジ再び、
DUSSUN/T-2、FOCUS110クラスは鳴らせる感じ
http://www.u-audio.com/shopbrand/004/O/

書込番号:10586198

ナイスクチコミ!0


Dyna-udiaさん
クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:637件 音に埋もれて眠りたい 

2009/12/06 09:24(1年以上前)

こんにちは。

素朴な疑問なのですが……価格コムの営業担当は各ショップに対し、「登録お願いします」と営業しないんですかね。

価格コムにとって、「多くのショップが安い価格を登録していること」は当然サイトの媒体価値になります。で、その媒体価値が上がれば(=登録ショップが増えて読者数が伸びれば)、当然サイトに掲載してもらえる広告の契約が取れて儲かるはずなんですけどね。

もし価格コムの営業担当が各ショップに営業をかけてないんだとしたら、私にはサッパリ理解不能です(^^;

書込番号:10586538

ナイスクチコミ!2


スレ主 圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件

2009/12/06 12:16(1年以上前)

おはようございます。

>価格コムの営業担当は各ショップに対し、「登録お願いします」と営業しないんですかね。

そこなんですよね。前から疑問に感じていましたが売れ筋のメーカーが結構登録されていないですね。
何故、ディナゥディオが登録されていないかまったく分からないですしアキュフェーズすらもない。アキュならエディオンGさんなら取扱いがあるからお願いすれば登録してくれると思うのですが、価格.comさんで営業しているのかまったく分かりません。
取扱いメーカーの数ならconeco.netさんに負けているかも(笑)

書込番号:10587165

ナイスクチコミ!1


Dyna-udiaさん
クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:637件 音に埋もれて眠りたい 

2009/12/06 14:56(1年以上前)

DYNAUDIOとアキュフェーズが登録されてないのは、たぶん同じ理由でしょう。価格コントロールがシビアで安売りしてないので、売ってる店を掲載しても価格比較になりませんよね。単に取扱店を羅列するだけになって意味ないからじゃないでしょうか。

書込番号:10587906

ナイスクチコミ!2


redfoderaさん
クチコミ投稿数:2863件Goodアンサー獲得:156件

2009/12/06 15:28(1年以上前)

皆さん、こんにちは。

圭二郎さん、こんにちは。

ショップからの価格と取り扱い登録がないのは残念ですが、
圭二郎さんがブランドを登録してくれたおかげでクチコミ情報が書き込める様になったのですから、
購入を検討されている方には情報交換が出来るだけでも大きなメリットがあると思いますよ。
それだけでも随分と意義のあることですし、圭二郎さんの労力は無駄になってないと思っています。

Dyna-udiaさん

こういうご時世ですから本当は登録したいショップも少なくないのでしょうが、
価格のコントロールって微妙ですよね、公取委的な視点で考えるに(笑)
かと言ってショップもメーカーへ配慮しないと何かと不都合なわけでしょうしね。

ポチリ魔人さん 

>ATC SCM19ポチリました。

凄いなぁ、ポチリ絶好調!?
たしか最近、ヴィエナ・アコースティックを捕獲したばかりでは?
チクマ、マイルスと、お付き合いさせてしまいましたのに。
最近の当方は大物自重中、ケーブル素材や中古CDをちまちまと逝っとります(笑)

書込番号:10588068

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:3件

2009/12/06 16:16(1年以上前)

redさん、こにゃにゃちは
スキャンスピークス音のウィーン+IN100SEは映像部屋用です。
ATC、エージング1年必要かな?、ノイズ発生CDは使いませんので。


書込番号:10588320

ナイスクチコミ!1


Dyna-udiaさん
クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:637件 音に埋もれて眠りたい 

2009/12/06 16:19(1年以上前)

redfoderaさん、こんにちは。

おっしゃる通りですね。圭二郎さんがブランド登録された製品は、たとえ価格比較情報がなくてもクチコミ書き込み欄ができて情報交換できますよね。それだけでも意義あると思います。(ひとつ前の私の書き込みは視野が狭かったです。スミマセン)

書込番号:10588341

ナイスクチコミ!3


スレ主 圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件

2009/12/12 18:15(1年以上前)

この場を借りてお礼を申し上げます。

価格.com事務局にお願いしてATOLL他PRIMAREやNmodeの価格登録をして貰いました。
いつも迅速な対応に感謝致します。
まだ、CD21やX-CD1がが登録されていないので皆さんにご不便をお掛けしますが、再度お願いして対応して貰うようにします。
また、今回価格登録をして頂いたJoshinネットショッピングのご担当者さんのもお礼申し上げます。価格登録されていない売れ筋商品を登録をまたお願いします。

このサイトの充実する様にまた色々登録しますので、皆さん宜しくお願いします。

書込番号:10619554

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「CDプレーヤー > ATOLL」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング