『シムについて』のクチコミ掲示板

H11T

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 3月28日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:324万画素 重量:130g H11Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください



「H11T」のクチコミ掲示板に
H11Tを新規書き込みH11Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

シムについて

2009/12/05 16:44(1年以上前)


ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル) > 東芝 > H11T

スレ主 EXSさん
クチコミ投稿数:48件

現在 黒シムを使用(音声端末)を契約しているのですが、この黒シムでデーター端末に差し込んで使用するする事は可能でしょうか?
また、上限金額を超えることはあるのでしょうか?

書込番号:10582706

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 EXSさん
クチコミ投稿数:48件

2009/12/05 16:50(1年以上前)

追記です。
データー端末とは、USB型の端末です。
よろしくおねがいします。

書込番号:10582727

ナイスクチコミ!0


wing0324さん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:8件

2009/12/05 23:58(1年以上前)

使えますよ。
また、契約中のプランが「データ定額オプション」をつけていない「ケータイ定額プラン」でなければ
上限額がありますのでそれ以上の請求はありません。

書込番号:10585100

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 EXSさん
クチコミ投稿数:48件

2009/12/15 19:37(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:10635922

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > H11T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

H11T
東芝

H11T

発売日:2008年 3月28日

H11Tをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)