『アラーム件数』のクチコミ掲示板

docomo SMART series F-03B

1220万画素センサー/指紋認証などのセキュリティ機能/水深1.5mまでの水中でカメラ撮影が可能なIPX8等級に対応した折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年12月 4日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1220万画素 防水機能:○ 重量:122g docomo SMART series F-03Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アラーム件数』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo SMART series F-03B」のクチコミ掲示板に
docomo SMART series F-03Bを新規書き込みdocomo SMART series F-03Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アラーム件数

2009/12/06 19:45(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo SMART series F-03B

スレ主 chanrinさん
クチコミ投稿数:93件

度々お世話になります。

F-03Bでは、アラームは何件まで設定可能でしょうか?
Fは使用したことがないので、ご存じの方いらっしゃれば教えてください。

書込番号:10589344

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:42件 docomo SMART series F-03Bの満足度5

2009/12/06 21:36(1年以上前)

機種見ましたところ、目覚ましは9件まで登録できるようです。

書込番号:10589979

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 chanrinさん
クチコミ投稿数:93件

2009/12/06 21:51(1年以上前)

>fukuokanotoraさん
9件ですか。十分ですね。^^
ありがとうございました。

書込番号:10590072

ナイスクチコミ!0


つとやさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件 docomo SMART series F-03Bの満足度5

2009/12/07 00:03(1年以上前)

9件です。
繰り返しは曜日選択が出来ます。あと、目覚ましとしてワンセグも引っ掛けられるようです。

書込番号:10591119

ナイスクチコミ!1


スレ主 chanrinさん
クチコミ投稿数:93件

2009/12/07 23:58(1年以上前)

>つとやさん
ありがとうございます。
ワンセグで目覚ましの設定もできるとは、普通にテレビのタイマーみたいで便利ですね!

書込番号:10596282

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > docomo SMART series F-03B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着モーション 0 2015/11/06 17:33:47
リーフロボットが面白いです!! 0 2011/09/24 0:07:11
水濡れ時の通話 3 2011/09/27 23:07:35
やられた! 1 2011/05/03 10:37:55
18金について 5 2011/02/11 17:57:29
bluetoothが勝手にオフになることがたびたびありませんか 5 2011/05/30 8:04:23
iモードのアイコンって 2 2010/12/13 8:02:13
F03Bのアイコンやお知らせ機能小さすぎる? 2 2010/12/04 20:55:23
着信履歴 1 2010/11/10 15:45:11
後継機・・・ 0 2010/11/05 3:57:16

「富士通 > docomo SMART series F-03B」のクチコミを見る(全 832件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo SMART series F-03B
富士通

docomo SMART series F-03B

発売日:2009年12月 4日

docomo SMART series F-03Bをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング