『Windows7 64bit版で使用可能ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 iHES208のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iHES208の価格比較
  • iHES208のスペック・仕様
  • iHES208のレビュー
  • iHES208のクチコミ
  • iHES208の画像・動画
  • iHES208のピックアップリスト
  • iHES208のオークション

iHES208LITEON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月10日

  • iHES208の価格比較
  • iHES208のスペック・仕様
  • iHES208のレビュー
  • iHES208のクチコミ
  • iHES208の画像・動画
  • iHES208のピックアップリスト
  • iHES208のオークション

『Windows7 64bit版で使用可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iHES208」のクチコミ掲示板に
iHES208を新規書き込みiHES208をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows7 64bit版で使用可能ですか?

2009/12/06 23:21(1年以上前)


ブルーレイドライブ > LITEON > iHES208

クチコミ投稿数:82件

Windows7 64bit版でこのドライブは使用可能なのでしょうか?

初自作機で使用したく、今のPCは知人にあげてしまうのでDVDドライブ
がなくなってしまい購入を検討しています。

バッファロー BR-PI816FBS-BKと迷っているのですが、ライティング
機能は特に必要ないのでこちらを買おうか迷っています。

回答いただけると嬉しいです。

書込番号:10590790

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/12/06 23:52(1年以上前)

大丈夫でしょう。

書込番号:10591025

Goodアンサーナイスクチコミ!2


MASA_Nさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:38件

2009/12/07 00:16(1年以上前)

Windows7 64bitで使用しています。

ただ、添付していたソフトはインストールしていませんので、
それらが使えるかどうかはわかりませんが、

パナソニックのブルーレイドライブに添付されていたソフトでは、
ブルーレイ、DVDとも再生できました。

書き込みはまだやっていないので、こちらもわかりません。

書込番号:10591221

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2009/12/07 21:40(1年以上前)

回答ありがとうございました。
購入しようと思います。

書込番号:10595171

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LITEON > iHES208」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iHES208
LITEON

iHES208

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月10日

iHES208をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング