『ハリウッド映画のビデオレンタル高くないですか?』 の クチコミ掲示板

『ハリウッド映画のビデオレンタル高くないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3(PS3) ソフト」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3(PS3) ソフトを新規書き込みプレイステーション3(PS3) ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

プレイステーション3(PS3) ソフト

3500円で72時間の視聴制限ですよね。ツタヤレンタルなんかと比べると、メリットといえばPS3でネット配信ぐらいですが、価格設定高すぎると思うのは自分だけでしょうか?
 アマゾンで、新品で同じ映画がDVDなら安く、ブルーレイならほぼ同額で購入できる価格設定では、需要はあるのかな?それとも、PS3ダウンロード配信にはそれ以上のメリットあるのかな?

書込番号:10592511

ナイスクチコミ!1


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2009/12/07 11:28(1年以上前)

私も高すぎるとは思います。今DVDレンタルだとかなり安いし、スカパーHDなんかもあるしあまりメリットは感じませんね。

書込番号:10592664

ナイスクチコミ!1


sin changさん
クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:113件

2009/12/07 11:34(1年以上前)

3500円はセルの方ですよね? レンタルの方は350円みたいですけど。
初動だとこんなもんなのかな・・・って思います。
高いのには変わりないですけど^^;

モノは試しに1個くらいはレンタルの方をDL購入する人はいるでしょうけど、リピーターは少ないのでは?

メリット少ないですよね。
先行配信等を仕掛けていかないとあっという間に立ち行かなくなりそうな・・・。
ソフトに先がけて1か月以上前に先行配信したら一部の人は喰いつく可能性もあるかもしれませんね。

書込番号:10592681

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:161件

2009/12/07 12:10(1年以上前)

 3500円は買い取り価格なんですね。セルという表現がよくわからなくて、3500円で48時間の視聴制限だと勘違いしていました。それにしても、ほぼDVD価格の定価売りでは、あまり魅力がないですよね。自分ならほしい作品なら、ブルーレイで普通にアマゾンで買いますね。
 それと、ハリウッド映画は、まだレンタル方式は無いですよね。レンタルのほうが、期待も需要も多いし、レンタル価格が気になるところです。

書込番号:10592788

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)