航空会社の輸送中に破損し、修理を依頼しましたが、サムソナイトの修理部門
の対応には呆れました。
この会社の製品は二度と買いません。
まず、販売中の現行モデルであるにもかかわらず、一ヶ月以上も修理部品切れ。
しかも、「海外から部品を取り寄せるのに三ヶ月必要」とは、Fed'ExもDHLもあ
るご時世に、どこの田舎の会社でしょう。実質的な修理拒否で、しかも本当に
修理を拒めばPL法がらみで生じるデメリットを巧妙に回避した、非常に卑劣な
営業方針と言えます。誠意無き経営者の性根を疑います。
エースによるライセンス生産の時代にはあり得なかった事態です。このメーカー
の商品は、少しでも壊れたら直さずに捨てる方以外には、一切お勧めできません。
書込番号:10598947
2点
こんにちは
輸送中の航空会社での弁償などはないのでしょうか。
書込番号:10598966
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スーツケース・キャリーケース」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/08/17 19:41:46 | |
| 0 | 2025/06/08 1:10:38 | |
| 0 | 2025/06/07 1:23:00 | |
| 0 | 2025/06/06 0:21:40 | |
| 0 | 2025/03/08 18:32:55 | |
| 0 | 2025/03/08 3:26:01 | |
| 0 | 2025/03/08 2:25:52 | |
| 0 | 2025/03/06 4:01:41 | |
| 0 | 2024/12/25 15:28:34 | |
| 2 | 2024/12/26 23:02:43 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(生活雑貨)
クチコミ掲示板 ご利用案内
