『修理体制の不備、極まれり』 の クチコミ掲示板

『修理体制の不備、極まれり』 のクチコミ掲示板

RSS


「スーツケース・キャリーケース」のクチコミ掲示板に
スーツケース・キャリーケースを新規書き込みスーツケース・キャリーケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信2

お気に入りに追加

標準

修理体制の不備、極まれり

2009/12/08 16:46(1年以上前)


スーツケース・キャリーケース

スレ主 A37543216さん
クチコミ投稿数:1件

航空会社の輸送中に破損し、修理を依頼しましたが、サムソナイトの修理部門
の対応には呆れました。

この会社の製品は二度と買いません。

まず、販売中の現行モデルであるにもかかわらず、一ヶ月以上も修理部品切れ。
しかも、「海外から部品を取り寄せるのに三ヶ月必要」とは、Fed'ExもDHLもあ
るご時世に、どこの田舎の会社でしょう。実質的な修理拒否で、しかも本当に
修理を拒めばPL法がらみで生じるデメリットを巧妙に回避した、非常に卑劣な
営業方針と言えます。誠意無き経営者の性根を疑います。

エースによるライセンス生産の時代にはあり得なかった事態です。このメーカー
の商品は、少しでも壊れたら直さずに捨てる方以外には、一切お勧めできません。

書込番号:10598947

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/12/08 16:52(1年以上前)

こんにちは
輸送中の航空会社での弁償などはないのでしょうか。

書込番号:10598966

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/03 15:13(1年以上前)

具体的なモデル名も書かれてなければどう故障したのかの詳細も無い。
貴方の書き込みは我々他のユーザーにとっては何の参考にもなりません。カス情報です。

誰のために何の為に書き込んでいるのか知りませんが、メーカーに対する嫌がらせや妨害ではなく他のユーザーの為に書いているなら、もっと頭を使って書いてください。

書込番号:10726336

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(生活雑貨)