『円高予想』 の クチコミ掲示板

 >  > 商品先物 > クチコミ掲示板

『円高予想』 のクチコミ掲示板

RSS


「商品先物」のクチコミ掲示板に
商品先物を新規書き込み商品先物をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

円高予想

2009/12/08 23:55(1年以上前)


商品先物

クチコミ投稿数:139件

この間日経新聞の来年のドル円の予想で、
大体80〜105円近辺の予想が多い中、
一人だけ65円まで円高が進むといってました。

今年の初めにも、
日経平均が6500円まで下がると
予想した人がいました。

インパクトはあるのですが、
あくまでも予想なので
責任はありません的なものはいかがなものでしょうか?

でもたまたま上記の金額になったら
「私の言ったとおりでしょ!」
ともてはやされるんですかね.....。





書込番号:10601434

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2009/12/09 00:04(1年以上前)

競馬の予想屋と同じもんで、何回やって1回当たるとか、誰かが当てるとか、そういう遊びをやっているだけなんだよね。
だから、マネーゲームというんだよ。
ゲームに強い人もいれば、弱い人もいる。
ただ、それだけのもの。
だから、予想なんかできるわけがないのに、予想なんて言い出す。
俺はそういうのをテレビで見るといつも心の中でつぶやく。
予想じゃないだろ?遊びだろ?ってね。

書込番号:10601501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:139件

2009/12/09 22:28(1年以上前)

♪ぱふっ♪さん、うまい!

おっしゃるとおりです!!


確かに色々理論付けしてそれっぽく言ってますけど、
結局当たるも八卦、当たらぬも八卦ですもんね!

書込番号:10605711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件

2011/10/22 13:36(1年以上前)

約2年前位に書き込んだときは、75円台になるとは思いもしませんでした。
(昨日75円78銭)

実質レートでいくとそれ程円高ではないと言う見方もあるようですが、
輸出企業はホント厳しいですよね。

書込番号:13661921

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「商品先物」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日経が再び四万円突破しましたが 3 2024/12/19 16:47:13
今後の金相場は? 0 2024/04/03 15:33:16
いま暗号通貨賑わっています。 3 2020/07/30 15:45:56
Youtubeオワコン化に拍車かけるか? 1 2020/07/24 21:03:20
老後のための資産運用 0 2019/06/28 5:41:56
日経先物はこのサイトでもOKですか? 0 2018/02/14 15:06:28
仮想通貨の大きなトラブル 0 2018/01/30 16:55:43
ありえへん! 3 2013/05/17 19:47:20
■手数料の安さで選ぶなら、北辰かエース■ 0 2009/12/22 19:18:06
円高予想 3 2011/10/22 13:36:25

「商品先物」のクチコミを見る(全 872件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(投資・資産運用)