『通学用オススメロードバイク』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『通学用オススメロードバイク』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロードバイク」のクチコミ掲示板に
ロードバイクを新規書き込みロードバイクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

通学用オススメロードバイク

2009/12/09 00:09(1年以上前)


ロードバイク

クチコミ投稿数:13件

春から自転車通学となり学校がけっこう遠いので新しく自転車を買いたいのですが、
結構お金が入ったのでどうせなら長く快適に使えるいいものを買おうと思ってます。
そして悩みに悩みすぎてわけわからなくなったので質問します。

予算8万ぐらい
身長170CM
山道や砂利道など塗装されてないとこは走らない
前かごがオプションで取り付けれるのがいい

以上の点から、オススメのロードバイクがあれば教えて下さい。
お願いします。

書込番号:10601534

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1710件Goodアンサー獲得:56件

2009/12/11 12:47(1年以上前)

通販なら
GIOS 09AIRONE \82,680
http://www.1stbike.net/2009GIOS/09AIRONE.htm

2010なら GIANT DEFY3
http://3196kintarou.com/sport/GIANT/2010/index.html
GIANTはどこでも売ってます。

通学用だと、盗難が心配なので、安いクロスバイクかママチャリのほうが
よいと思います。

書込番号:10613098

Goodアンサーナイスクチコミ!0


yamayan.5さん
クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:174件

2009/12/12 15:48(1年以上前)

デザインが気に入ればビアンキのLupoなんてどうでしょうか。

クロモリフレームで長距離でも疲れにくそうですし、タイヤもシクロクロスタイヤなので通学には良さそうです。
必要に応じて荷台やドロヨケを付けることもできますよ。

http://kakaku.com/item/K0000019518/

書込番号:10618902

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/12/12 22:18(1年以上前)

回答ありがとうございます

教えてくださったのに申し訳ないですが、
安いクロスバイクにすることにしました。

来年発売のブリジストンのオルディノをを買おうかと思ってます。

書込番号:10620820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/12/12 22:22(1年以上前)

オルディナでした

書込番号:10620849

ナイスクチコミ!0


asa-20さん
クチコミ投稿数:665件Goodアンサー獲得:44件

2009/12/13 07:25(1年以上前)

車種名かと思ったらブリヂストンの新しいブランドなのね。

http://www.ordina.jp/

(見づらいなあ・・・重いなあ・・・)

書込番号:10622703

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング