『エネループの充電器でエボルタの充電池は充電できますか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『エネループの充電器でエボルタの充電池は充電できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「充電池・充電器」のクチコミ掲示板に
充電池・充電器を新規書き込み充電池・充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

充電池・充電器

クチコミ投稿数:170件

エネループの充電器でエボルタの充電池を充電しても大丈夫でしょうか?

説明書を読むと、エボルタ専用の充電器を使用してくださいと書いてあるのですが…

書込番号:10606242

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2009/12/10 00:23(1年以上前)

基本的には可能です。
もちろんメーカーの説明書にはできると書くはずはありません。
自己責任ということになります。

書込番号:10606546

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:170件

2009/12/10 19:30(1年以上前)

P577Ph2mさん

返信ありがとうございました!

書込番号:10609585

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/12/27 08:49(1年以上前)

私は逆にエボルタの充電器でエネループを充電しています。
全く問題なく使用できています。

書込番号:10691785

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「充電池・充電器」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込 3480円 0 2025/09/12 2:09:06
使えたが、1年でだめになった 0 2025/08/29 0:18:59
galaxys23に超高速充電できる 0 2025/08/25 21:36:45
送料込み 税込 2480円 0 2025/08/18 2:42:27
Ni-MHやセルバッテリーなど多種用充電器。 2 2025/08/12 0:55:02
アンドロイドスマフォ 4 2025/08/06 12:46:00
販売終了?特価 0 2025/07/24 2:12:49
Androidスマホの充電出来ますか? 1 2025/07/21 1:08:21
jUGREEN 充電器 3 2025/08/05 2:21:24
瞬断?瞬停? 0 2025/07/07 11:19:23

「充電池・充電器」のクチコミを見る(全 2886件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング