『フラッシュって…』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-01B

1210万画素CCDセンサーや画像処理エンジン「ProPiX」を備えたカメラ機能や3.4型タッチパネル液晶を備えた折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年11月20日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 重量:126g docomo PRIME series SH-01Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フラッシュって…』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-01B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-01Bを新規書き込みdocomo PRIME series SH-01Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

フラッシュって…

2009/12/10 08:21(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-01B

クチコミ投稿数:14件 docomo PRIME series SH-01Bのオーナーdocomo PRIME series SH-01Bの満足度5

取説とか見てみたりしたんですが、フラッシュの消し方が分かりません。もしかして消せないんでしょうか?
誰か知ってる人はいらっしゃいますか?ヨロシクお願いします。

書込番号:10607442

ナイスクチコミ!0


返信する
yasuhiさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:10件

2009/12/10 09:27(1年以上前)

カメラを起動して設定キーiマークを押したらカメラ設定画面へ移行しますが、その中でカミナリのマークのようなところ…ピクチャーライトをオフにしたら良いと思います

書込番号:10607607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 docomo PRIME series SH-01Bのオーナーdocomo PRIME series SH-01Bの満足度5

2009/12/10 12:10(1年以上前)

試してみたのですが、フラッシュは消えませんでした。

書込番号:10608087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:17件 docomo PRIME series SH-01Bの満足度4

2009/12/10 13:24(1年以上前)

フォトライトが常についているという事でしょうか?
それなら、この機種はフォトライトがカメラを起動しているという印なので
消すことは出来ませんが・・・。

それとも、撮影する際にフラッシュが焚かれてしまうという事でしょうか?

書込番号:10608360

ナイスクチコミ!2


yasuhiさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:10件

2009/12/10 14:02(1年以上前)

そのカメラが起動した際の常時点灯は消す事ができません
しかしフラッシュはそこから消す事が可能なのですが
撮影音が消せないのと同じように

書込番号:10608467

ナイスクチコミ!0


yasuhiさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:10件

2009/12/10 14:19(1年以上前)

重複しますがまず、カメラを起動して#を押すとピクチャーライトの設定ができます
ただし、カメラ起動ライトは消せません
あと、カメラのキーを押してもう一度カメラキーを押すとカメラの詳細設定ができます
そこでカメラ設定を選択してカメラ設定保持オンを選ぶと次に設定しない限りフラッシュはつきません
オフだとフラッシュオフはその撮影のみに有効になります

書込番号:10608524

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 docomo PRIME series SH-01Bのオーナーdocomo PRIME series SH-01Bの満足度5

2009/12/10 15:08(1年以上前)

yasuhiさんありがとうございました。
早速試してみます。

書込番号:10608675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 docomo PRIME series SH-01Bのオーナーdocomo PRIME series SH-01Bの満足度5

2009/12/10 15:11(1年以上前)

サニスミさんありがとうございました。

書込番号:10608687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 docomo PRIME series SH-01Bのオーナーdocomo PRIME series SH-01Bの満足度5

2009/12/20 10:17(1年以上前)

解決しました。ありがとうございました。

書込番号:10657919

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRIME series SH-01B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピンク色SIMでのワンセグ視聴が出来ない 5 2016/11/10 21:36:25
開閉音 2 2015/03/13 18:47:57
ワンセグ専用で使いたい! 3 2013/01/25 12:14:11
今更ながら親切な方教えて下さい 0 2012/02/02 20:23:58
タッチクルーザー 1 2012/02/06 22:12:43
光の玉 赤 青 黄色 ??なんだこれー! 0 2012/01/29 9:35:48
SH-01Aと比べて 0 2011/09/25 11:35:40
録音機能について。 2 2011/09/24 18:18:01
最近レスポンスが… 2 2011/05/16 21:52:45
フォルダセキュリティ 1 2011/05/14 1:22:10

「シャープ > docomo PRIME series SH-01B」のクチコミを見る(全 2707件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-01B
シャープ

docomo PRIME series SH-01B

発売日:2009年11月20日

docomo PRIME series SH-01Bをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング