『フローズンヨーグルトで美味しいフレーバーは??』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 食品 > アイスクリーム

『フローズンヨーグルトで美味しいフレーバーは??』 のクチコミ掲示板

RSS


「アイスクリーム」のクチコミ掲示板に
アイスクリームを新規書き込みアイスクリームをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

アイスクリーム

スレ主 a2coさん
クチコミ投稿数:2件

最近巷で増えている、フローズンヨーグルトのお店。
中でも京都にできたスノーラ。フレーバーが6種類あるが
どれにするかいつも迷う。

それに加えてトッピングが30種類以上。
組み合わせが何通りあるのだろうか・・・。

決められないんです。

書込番号:10608755

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/12/10 16:05(1年以上前)

a2coさん こんにちは。  ココですね。
http://www.snola.co.jp/shop.html
月一回は自転車で寺町のPCショップ街を見て回り、植物園で花の写真を撮りに行ってます。
今度、寄ってみようかな?

書込番号:10608842

ナイスクチコミ!1


スレ主 a2coさん
クチコミ投稿数:2件

2009/12/11 16:21(1年以上前)

BRDさん
そうです、ここです。
美味しいお店だったので中でも一番はどれなのかなって思いまして・・・。
行かれたらまた教えてくださいね。

書込番号:10613864

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/12/11 17:10(1年以上前)

はい、その内に。

書込番号:10614038

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)